見出し画像

お久しぶりです。

みちゅなです。
文章が苦手です。

だけど、苦手なことにも挑戦

やってみます。


今宵は満月🌕ですね。

昨日もカモかも遊んでる時からもやもやするなぁと思ってましたが、満月だったからでした。

わかってよかったよかった。

最近のもやもやとかできごとをお伝えしていきます。

昨日は大好きなもかと遊びました。
彼女は面白い。 
一緒にいて楽しいです。

何週間前に金欠だと言っていたのに、
私のコートくらいのお値段の服を結構即決で決める。潔いところ好きです。

ごはんが美味しかった。サラダバーが最高!

カラオケでフルート 初見むずい🥲
笑笑

ラストのしめは 糸

あと三時間くらい歌えた。

もかからもらった手紙が嬉しかった📩
黒糖ショコラハマりすぎてやばい。

とっても楽しかったでーす🌟

次、最近山形にスノーボードをしにいきました。
山形は遠かった。

なんせMyスノボー!!!
軽いし最高!
あと今シーズン一回は行きたい。

雪の中って気持ちいいいい🌟

スポーツ最高っすね!

でもやだったことも多かった。
主人とお義父さんの自分勝手な言動。

もういう間もなく、
一緒に出かけたく無い。

自分のことしか考えてない。

や。わたしもそうだと思う。

でも、正しいことしか言ってないし、合わないんだからしょうがないよね。

もう出かけたくない。一緒に。

正論を言ったところで素直に聞いてくれる人たちじゃない。

もう疲れたから、3月の連休もいこうとか言われたけど、ちょっとむり。



今日起きたこと。
ズンバレッスン終わって、
ドックカフェで天ちゃんという可愛い犬に会えた

マックがクッキーを初めて食べた!

新しい服が着られた!

挑戦してみたい服ができた。
約4000円OFFで買えたよ😉

幸せ〜!!!
自分が欲しい服を
こういう形でチャレンジできること、

高見えするものを購入できた時に
私はめちゃくちゃ幸せを感じる。

ふっふーんってなる♪

んで、スタバで飲み物を買ったら、店員さんが可愛くて優しかった🤣

店員さんが袋だけを落としちゃったけど、

あっ!!それで大丈夫だよ!って

気分がいいので言えた🙂🙃🙂🙃笑笑

沢山ならんでたし、大変そうだったので、

頑張ってください!!って言えて

好きな自分 ふっふーん

んでオトイレ。

した後に
あれ、トイレットペーパーない。

ポケットティッシュで対応。

手を洗って石鹸を自動で出すのに

あれ?でてこない!

横にずれてもずれてもでてこない。

笑笑

三ヶ所なかったよ。お店の人ー笑笑


でもいいこともあったしよしよき!!


今日は月がきれいかなぁ🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?