家を出て2週間

私は今別居を決意して2週間経った。
この2週間の間で本当に色々あった。
きっかけは
私のライフプランナーさんに私の話を聞いてもらって、
私ってもっと自由になっていいんだと思った。

家を出て、
私は嫌なことを忘れるのが得意なので、
何度も
良かった時のことが蘇ってきた.
朝起きると、自分の家にいない事に後悔したり、
いろんな事が蘇って勝手に涙が出た。
辛かった。

主人の好きだったことも思い出して、
家の近くに行くと、想い出が蘇ってきて、
何度も涙した。

母性なのか、主人が可哀想になってしまったことも事実だ。

また、家族にも話して、理解してもらうのにも、時間と労力が必要だった.

私達夫婦と四社面談も行った。

両親の話がどんどん変わって、
信用できていた部分が薄れたこともある.

でも、冷静になれば、彼と離れて良かったんだと思う.

幸せな未来のために離れたんだから。

将来にまだまだ不安がある.
私1人で生きていけるのか。

生きていくしかないんだ!!!!!

不安や、心配があるのはいい。

ただ恐れてるだけでなにもしないのではなく、
どうしたら自分が安心させてあげられるのかを考える。


私のやりたいこと。

✨もっといろんな人と出会っていろんな経験をしたい
✨人々を笑顔にしたい

✨ZUMBAも頑張りたい

✨フルートや歌も活動したい

✨ディズニーでも働きたい
✨子どもとも関わりたい。
✨服関係のお仕事についてみたい。
✨海に行きたい
✨旅行にたくさんいきたい



子供が欲しい
素敵なお家に住みたい🏠

一生大好きな自分でいられるように努力する

誰にどう思われても、私は私!✨

誰になに言われても私が一番したいようにしてるんだからいいんだよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?