大宮12R 脚質評価+展開予想

こんにちは、こんばんはずまです。

昨日こんな話が流れ込んできました。
※フィクションです。

決勝のメンバーが揃った17時宿舎からある話声が聞こえてきた。

?「平原さん俺に前走るなとか説教垂れてたくせに自分も今日なんもできなかったの本当に笑えるよな。」
??「〇〇さんそれは言い過ぎですよ。なんせ10年連続SSやのにGP取れて無いですもんね。GPでの〇〇さんの番手捲りも遅かったですしね」
?「じゃがましいわ!
  誰が新田や!吉田を残したかったって言ったら良かったんか?。けどなぁ、ここは埼玉勢で取るしか無い。〇〇明日はメイチで頼むぞ。
??「任してください!明日はメイチで掛けますよ!その代わり夜の風俗とキャバクラ楽しみにしていますね。」
?「任しとけ。〇〇も誘うか。夜の競輪王の異名もあるしな。なぁ〇〇」
???「〇〇さんやめてくださいよ。宮杯の賞金でソープ巡りした〇〇に勝てませんよ」
??「そのせいで〇〇との熱愛報道消えましたしね」
?「じゃかましいわ!誰が競輪界のしみけんや!」

とこんな会話が聞こえてきたそうです。
誰が話してたかはご想像にお任せ致します。
こんな激アツニュースが流れてきて筆を取りました。



ここから先は

1,753字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのサポートでいつも頑張ろうと思います。あなたのサポートが僕の原動力です。クラウドファンティングの気持ちでお願いします。