四日市12R考察

正直わからんっていうのが答え。
印をつけるならこんな感じにはなる。
◎脇本
◯川口 浅井
△坂井
×小川

あとはそこまで比べた必要もないかな。
脇本のコメント的に優勝しか狙ってない感じ。ならいつもの戦法での戦い。前取って下げ切ってのかまし。
小川のコメントも"橋本さんに作戦考えてもらいます"だったから橋本的にも先行しろとは言わずに一発足貯めての捲りかなとは思う。
なら先行するのは坂井か浅井。
坂井もB数は多いけど、捲りが主体の選手。脇本の仕掛け見てからの捲りだけど、あんなスピード見てからじゃ遅い。浅井も前周りがいたら買えるんだけど自力になってしまったら狙いにくい。

小川が前を切らさせれる形にはなると思うけど、そのまま誰も叩きに行かないなら小川の前周りも残る。


うーん。わからん。
ただ、好調な川口は正直入れたい。
1-8-全 は買う。
あとはオッズ次第。やっぱり脇本だったかってなるか浅井さすがだなってなるか。

見てみないと分からないなぁ。今日も嫌な一日が始まる。

あなたのサポートでいつも頑張ろうと思います。あなたのサポートが僕の原動力です。クラウドファンティングの気持ちでお願いします。