見出し画像

たまにはいいじゃない?こういうのも✧︎*。

目まぐるしい毎日の中、やらなきゃいけないことのひとつを手放しました。
手放したのは、数年間働かせていただいた職場。

今年に入り、
信頼していた上司がごっそりと異動となり、
今まで一緒に積み上げてきたものが、あれよあれよと根こそぎ変えられていき、私の”やる気”が無くなってしまった結果だ。

“早く次を見つけて働かなきゃ“と、
新しい会社へ入るも、これまた私の”やる気“は何処へやら…

「もうがむしゃらになるのやーめた!」と、
職種を専業主婦に切り替え、早2ヶ月。

とっても心が楽チンで、

身体が「ノンストレスになっとんしゃーごたーよー」と言ってるようだ笑。

幼い頃からずーーっと他人軸で生きてきたけれど、初めて自分に「もういいよ」と声をかけることが出来たな。

よく「ぼちぼち」という言葉をよく使っていたけれど、ちっとも「ぼちぼち」してなかったわ…汗。

まだまだ働き盛りな年齢だけれど、がむしゃらはやめようと思う。

私の第二?第三?の人生がヨーイ!ドン!

さてと、、、

あつ森でもしよーっと!爆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?