見出し画像

ふくしまSHOWをご覧になられた方ありがとうございました

司会の鏡田さんと

昨日放送のTUFふくしまSHOWをご覧いただいた方ありがとうございました。
上の写真は司会の鏡田様と撮影後に撮っていただいた写真です。
とても愉快な方で楽しく撮影に臨めました。

番組担当者からは当日体験するものを決めようということした。
ウチはいろいろなことをできる場所にしたいというコンセプトがあって
絵画だけでなくクラフト工芸や子ども工作なども行っています。
ですので、何になるかなぁとちょっとドキドキ(笑)
結果、絵になったんですがいかがでしょうか?
鏡田さんは絵は苦手と言いつつも、
のみ込みが早くてとても上達が早かったです。
2時間弱ぐらいの取材でしたので、
どう短時間に編集されるんだろうとワクワク。
放映を見て素晴らしい内容に大感動です。

ぼくの図工室の紹介以外にも、
福島交通飯坂線沿線のいろいろなお店や穴場、
見どころなどが大変楽しくわかりやすく紹介されています。
本日から1週間、TVerの方でも見られますので、
他県在住の方や当日見逃してしまった方はぜひご覧ください。
TVerはこちらから

ご意見ご感想はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?