見出し画像

2023年 今年もよろしくお願いします。 

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ぼくの図工室の上半期は、コロナ禍でなかなか厳しい状況でしたが
下半期はテレビで紹介されたことなどもあって
だんだんと会員様も増えてきました。
今年はもっと多くの方に図工・美術の楽しさを味わっていただけるように
励んでいきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

ぼくの図工室では、1月4日から通常通り営業いたします。

1月のディスプレイ もちつきうさぎ

10センチ四方の板の乗っています。
素材は
 デコレーションボール
 拾ってきた小枝
 ビーズ
 色紙
パーツが多いのですがお手軽工作ですね。
お客さんも作っていきました。
ご興味がある方はぜひお試しあれ!

ご意見ご感想はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?