見出し画像

今月のディスプレイ

5月29日のアートクラフトフェアに参加してきました。
当日は快晴ながら自分のブースの周囲はとても風が強く
日よけのタープも張れず、展示も満足にできない状態…
撤退しているブースも何件かありましたが
主催者である手づくりマルシェ様のご厚意で
建物の陰の一角を使わせてもらうことができました。
規模はちょっと縮小しましたが、無事開催できてよかったです。

画像1

見出しの写真は今月の店頭ディスプレイ用に作りました。
ホームセンターや100円ショップはキャンプ用品が花盛りです。
(自分がよく行くので (笑))
6月だと梅雨ネタかな~と思いつつもキャンプネタになりました。

画像2

炎は一度くしゃくしゃにした色セロファンを広げて重ねてます。
子ども工作も応用できそうかな?

ご意見ご感想はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?