見出し画像

迷い子の冒険

あらすじ

この物語は、14歳の少女エミリーが自分の世界とは違う異なる世界に迷い込んで、冒険と成長をする物語です。エミリーたちは、多くの新しい場所と人々、魔法使いと出会い、困難に直面しながらも助け合いながら乗り越えます。彼女たちは、悪い人々と戦い、神話のドラゴンとグリフィンと戦います。彼女たちは、ますます強くなり、この世界に住む人々から尊敬されます。終盤には、エミリーが自分の世界に戻り、変革をもたらします。彼女は、この不思議な冒険で得たものを活用し、自分のコミュニティを変革します。彼女は、人生を変え、自分自身を変え、他の人々を変えます。

不思議な光

エミリーは、普通の14歳の女の子でした。彼女は、学校で友達と過ごすこと、家族と一緒に過ごすことが大好きでした。彼女は、特別なことは望みませんでした。

しかし、ある日、何かが変わりました。エミリーは、不思議な光を見ました。彼女は、光を追いかけました。彼女は、自分の世界から飛び出しました。

彼女は、高い山々、川、森が見える不思議な場所にいました。彼女は、ここが本当に別の世界だと気付きました。彼女は、不安になりましたが、同時に興味津々でした。彼女は、この世界を旅することになりました。

彼女は、新しい仲間と出会いました。彼女たちは、この世界を旅しながら、困難に立ち向かいました。彼女たちは、助け合いながら成長していきました。

しかし、エミリーは帰る方法を知りませんでした。彼女は、帰る方法を探し続けましたが、見つかりませんでした。彼女は、諦めかけましたが、仲間たちが助けてくれました。彼女たちは、一緒に冒険を続けて、答えを見つけます。

困難と成長

エミリーたちは、旅を続けました。彼女たちは、多くの新しい場所と人々に出会いました。彼女たちは、新しいことを学びました。彼女たちは、困難に直面しましたが、助け合いながら乗り越えました。

彼女たちは、魔法使いと出会いました。彼女たちは、魔法使いから多くのことを学びました。彼女たちは、魔法を使って困難を乗り越えました。彼女たちは、魔法使いとともに冒険を続けました。

しかし、彼女たちは、悪い人々に直面しました。彼女たちは、彼らから身を守りながら戦いました。彼女たちは、困難な戦いを乗り越えました。彼女たちは、ますます強くなっていました。

彼女たちは、神話のドラゴンと戦いました。彼女たちは、困難な戦いを乗り越えました。彼女たちは、ますます強くなっていました。彼女たちは、この世界に住む人々から尊敬されました。

絆と冒険

エミリーたちは、ますます強くなっていました。彼女たちは、仲間の絆がますます強くなっていました。彼女たちは、一緒に困難を乗り越え、冒険を続けました。
彼女たちは、巨大な怪物と戦いました。彼女たちは、困難な戦いを乗り越えました。彼女たちは、ますます強くなっていました。彼女たちは、この世界に住む人々から尊敬されました。
彼女たちは、神話のグリフィンと戦いました。彼女たちは、困難な戦いを乗り越えました。彼女たちは、ますます強くなっていました。彼女たちは、この世界に住む人々から尊敬されました。
彼女たちは、答えを見つけました。彼女たちは、帰る方法を見つけました。彼女たちは、この不思議な冒険を終えました。

帰還と変革

私は、自分の世界に戻りました。私は、変わっていました。私は、新しい力と知識を持っていました。私は、この不思議な冒険が私に与えたものを永遠に忘れませんでした。

私は、家族と友達に会いました。私は、彼らに自分の体験を伝えました。私は、彼らが驚きました。私は、彼らが私を変わったと評価しました。

しかし、私は、まだ何かが足りないと感じました。私は、この不思議な冒険で得たものを活用しなければならないと感じました。私は、自分自身を変え、他の人々に役立てなければならないと感じました。

私は、自分のコミュニティを変革しました。私は、人々に希望を与えました。私は、彼らが自分自身を変えることができることを示しました。私は、彼らが自分自身の力を発見することができることを示しました。

私は、人生を変えました。私は、自分自身を変えました。私は、他の人々を変えました。私は、不思議な冒険から得たものを最大限に活用しました。

「私は誰だったのか、分かった」

本ページの条件など

・ChatGPTに以下のような条件で作文してもらう
 ー14歳の女の子が主人公
 ージョブナイル物
 ー4部構成
・TOP画像はStable Diffusion
・題名も20個案を出してもらって選ぶ
・えいやっで文章生成に20分、題名に5分、StableDiffusionに5分ほど。

気付き点など

・とりあえず条件をいれればそれっぽいものを作ってくれる。
・次回はあしざわ法典を読んで作ってみる。今回はあしざわ法典を流し見程度でちゃんと活用はしていない。
・ChatGPTで小説を作ってみよう!と思ってから行動に移すまで2週間。作ってみたものの、誰か読む?という壁を突破してNoteに投稿するのに10分。

#あしざわ法典 #AI小説
#ジョブナイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?