見出し画像

🎄声のクリスマス🎄朗読一覧

声DAOのイベントとして、声のクリスマスが開催されました。

どんなイベントか、どんな声が投稿されたか、投票はいつまでで投票の仕方は?をまとめました。


☆どんなイベントか

下記2行。シンプル!

>お題の画像にちなんだ物語を各自読んで投稿するだけ!
>開催期間:2023/12/4~12/25 (期間中いつ投稿しても大丈夫です!)

>台本を読んでもよし✨
>オリジナルストーリーを作ってもよし✨
>初心者さんからプロまで大歓迎✨

☆お題の画像☆

★募集のツイート

☆どんな声が投稿されたか

下記15名の声が投稿されました!台本か、オリジナルストーリーか、北海道弁か、などは後で追記できればします。各朗読者の声のリンクは末尾に!

★朗読者_15人
1.ナレーターふみこさん
2.ヒロ(HG)さん
3.mariaさん
4.ずっきーさん
5.みさやっしゅ
6.セイラジィさん
7.キタノドロップさん
8.KAIさん
9.neigura(ネイグラ)さん
10.まほろライブラリーさん
11.hayato さん
12.あすか@CNPR2期さん
13.Kさん
14.シャックさん
15.らっはーさん

☆投票はいつまで?

投票期間:2024/1/25まで!
開催後にイベントを知った方、投票だけ大歓迎。オンラインでの声のわちゃわちゃコミュニティ、今回は投票だけして、次回は参加!なんてどうでしょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/HSUjuzD8oCNAAhhH6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1/29(月)11:15〜スペースにて結果発表!

★投票する賞は3つ
 ①イケボ・美声で賞
 ②ストーリー賞
 ③面白かったで賞

★投票の呼びかけツイート

☆朗読のリンク

投票先の15件の順番で番号を振ってます。いくつか気になるのを投票でも可能なら全部聞いて投票でもOKです。投票も楽しみましょう⤴
賞は3つです。①イケボ・美声で賞、②ストーリー賞、③面白かったで賞

☆朗読者_15人
1.ナレーターふみこさん


2.ヒロ(HG)さん

3.mariaさん

4.ずっきーさん

5.みさやっしゅ

6.セイラジィさん

7.キタノドロップさん

8.KAIさん

9.neigura(ネイグラ)さん

10.まほろライブラリーさん

11.hayato さん

12.あすか@CNPR2期さん

13.Kさん

14.シャックさん

15.らっはーさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?