相当追い詰められてます。

ヤバい、ここ最近で大分追い詰められてます。

自分なりにかなりやってるつもりですが、やる量が多大で予定外の進みが悪い具合です。

かなり早くやっているのですが、まだまだ遅いみたいな。

期限は明日。しかも、明日は8時間のうちの3時間が会議なので、もう終わってるぐらいの勢いでないとヤバい感は私の場合はあります。

追い詰められた上から更に追い詰められてるというのか、なんというのか。

大分ヤバい気持ちです。

だからこそ、なんとかして終わらせれば自分の可能性は広げられる。

それでも挑戦するわけです。


本気でやって、万が一ダメなら学び直せば良いし、万が一にもなりたくない気持ちでやってるので終わらせるしかない。

今日は頑張ります!!

皆さんに有益な情報を御提供出来るように、これからも「旅x旅ガジェットx動画編集」に関する情報を発信していきます!!