見出し画像

有給休暇、消化7日目。

また何にもしない日。
以前に購入した本にも手をつけず、サブスクリプションサービスにも手をつけず、ただただyoutube視聴。

病院勤務中から視聴し続けている『あるごめとりい』、『SUSURU TV.』、
Aosトラットリア』、
料理研究家リュウジのバズレシピ』、
太田上田【公式】』等々。
ざっと書いてみるだけで5つもある。

特に、外出自粛や飲食店での飲食自粛が始まってからは、バズレシピに、手料理の醍醐味や面白さを教わって、また”今日も良いものを視聴者にお届けするぞ!”という動画制作側の飽くなき探求心に惹かれ、youtubeにハマるきっかけをつくってくれた。

youtube、今後も見逃すわけにはいかないのだ・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?