見出し画像

ひよヒヨる

年末あとちょっとってところでダウンしちゃいました。月に2回、38度台の熱がでてまともに働けず。幸い、某流行病は陰性。が、ヒヨりました。たまにTLで同じ感じで熱出してる方もみて、自分だけじゃない…って思い何とか生きてきた感じな気がします。
いかんせん、建築現場仕事は当日欠勤ご法度らしく、当日に休みますと言っても迷惑がかかるそうです。ちょっとその他にも発達障害があーだこーだ、有る事も無い事も色々と言われてメンタル完全にやられました。
音楽とかお絵描きとか好きなことはできるし、生きてけるかな〜って感じです!どうなるかわからないけど、他から仕事ももらえたのでもうちょっと頑張ります…!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?