見出し画像

懺悔orz(※下ネタ注意)

いいわけです。

今月は散々です。

連続で謎の7連勤ぶちかましたり、沖縄行ったり夜勤したり、曜日感覚やらなんやら訳わかんねえっす。

でも、繁忙期がんばんないと、閑散期仕事もらえないのでやるしかねえです。

※以下、下ネタを含みます。

日曜日、M1 Macちゃんうまく起動できず。

月曜日、突然出張に行けって言われる。

火曜日、道に迷う。

水曜日、ビジホなのにお隣さんのセクスィ〜な声に悩まされる。

木曜日、朝起きて帽子みつかんなくて、テンパった果てに、何故かパンツ握り締めながら出勤。

金曜日、渾身の補修にダメ出し喰らう。

パンツネタは間違ってツイートしちゃった💦見ちゃった方には心から土下座したい😭

とりあえず昨日はポケットにパンツ入れながら仕事してた。

基本的に、下ネタってだけで傷つく人がいるってことを齢2●歳の時に知ったので、Twitterでは気をつけるようになりました…。家ではうんこち●ちん言ってます。(本当に頭悪くてすみません。)

自分、クソだなって改めて思う。

あくまでも、積極的に下ネタ投稿できなくなってしまっただけでして。

小学生レベルの下ネタツイートを見ると喜びます。

ただ、生々しいのは無理です。

彼ピッピと体の相性も最高〜❤️みたいな。

そんな人いませんね。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

Twitter歴は7、8年だったと思うけど、自分の名前、クズにしてた時期もあった。最近は音楽メインだけど、生存確認用でも使ってますね。

なんで生きてるかは今も分かんないけど、

教職辞めてから人生の指針失ったのは確かで。

でも、パワハラしてきた爪めっちゃデコる管理職はたまに思い出してしまう。

あいつ、たまにタイトで真っ赤なスカート履いてたな。

発狂しそうになった時はシンナーを爪にぶっかけてデコレーションを溶かす妄想をしてる。

スタイルいいね、とか、最近太った?みたいなこと言う管理職もいて吐きそうだったな。(あと太ってたのは薬飲み過ぎで浮腫んでたんだよな。)

でも立派に職を全うしてるんだよね。知らんけど。税金もわいより納めて社会の役にも立ってるんだろうな。

自分は何やってんだろ。

いい感じにインプットはできてるから、

焦らず行きたいと思ってるけど…。



ワンツーパンツー人間は

パンツ履くから人間だ

ってCM思い出した。

頭カオスすぎるし、肩こりの激痛で最近バファリン飲んでるから、神社とか温泉に行ってリフレッシュしたい今日この頃です。

うん、明日か明後日、温泉行くわ。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?