カフェ・ド・ヴォアラ@南口側

□カフェ・ド・ヴォアラ

宝塚でパンケーキといえば?

真っ先に頭に浮かぶのはこのお店ではないでしょうか。

カフェ・ド・ヴォアラさん。

宝塚大劇場から阪急宝塚南口駅へ向かう途中にあります。

わかりやすい立地にあることはもちろん、豊富なメニューも魅力のひとつ。
季節限定メニューもあったりして、何度足を運んでも飽きません。


■プレーンBOX

文字通り、プレーンのパンケーキ。
半生かなってくらいとろとろな焼き具合を楽しめます。
カフェ・ド・ヴォアラさんの嬉しいポイントは生クリームをたくさん添えてくださること。
贅沢食べができちゃいます!
カロリーなんて怖くないっ!

特にももがオススメするのはテイクアウトです。
可愛いランチボックスの様なお箱に入れてくださいます。
もちろんフォークも付くので、大劇場でのんびり食べることも可能。
お天気のいい日に是非お試しください。
テイクアウトもメニュー豊富なんですよ。

店内はゆったりした作り。
ソーシャルディスタンスばっちりです(ももの個人的見解)。
そしてグランド・ピアノが置いてあったりポスターが貼ってあったり。
宝塚らしいお店です。

宝塚大劇場から徒歩3分。
(Googleマップ参照)

□カフェ・ド・ヴォアラ
https://maps.app.goo.gl/9Q4noFLMC1gCqwiU8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?