見出し画像

noteはじめてみました(再開なんだけど)モトログでのYoutube開始に関して Vol.1

さて、5年間アカウント作って放置してたnote。

別のアカウントでは色々書いてたりしてたんだけど、
めっきり2020年に入ってから仕事ばかりの日々を送っていて私です 笑

今回noteを再開するにあたってもう1つはじめたことがありまして・・・
それは、

Youtubeです。
もともとバイク(98年式YAMAHAのVmax1200なわけですが)に乗るのがストレス解消なもので動画として残したいなぁという気持ちはあったんですけどね。

動画内でも話してるんですが愛車遍歴としては10代の頃から乗っているわけで中型から数えると4台目になるんですよね。
とはいえ写真が残ってない 苦笑 なんでこんな時代なのでどうせなら動画で残してやろうと。

とりま2つもURL貼ってみました。
まぁ宣伝ですすいません。

そりゃより多くの人に見てもらいたいのが正直なところだし、同じバイク乗りの人や同じ世代の人、当然ながらVmaxに乗ってる人などなど。
良かったらチャンネル登録やいいね!コメントなどお待ちしてます。

どこを目指していくのか?

これはやっぱりチャンネル登録1,000人!と4,000時間/年の収益化のボーダーラインかなと。自己満足で動画はあげていこうと思ってますがモトログ(これ一本でやってる方はそう多くはないみたいだけど)で1万〜30万人くらいが一種のモトログユーチューバーのボーダーのようなので。

そこはやはり目指していきたい!と思ってます。

なぜ収益化を目指すのか?

これは仕事柄もあるのですが、役員をしている会社でもプロモーション関係なのでライティングだったり動画を利用したプロモーションだったり・・・なにかしら仕事でも活かせるのじゃないかと。

というところで、無駄にはならない。
趣味をなにかに活かしていく!というのがモットーなのでちょっと頑張ってみようと思います。

まずは継続からかなと。

次回の投稿頑張らないと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?