見出し画像

21歳~最高のサプライズを添えて~

こんばんは。みなさん1日おつかれさまです。

昨日、21回目の誕生日がきました。21歳って響きやばいですね。
僕が小さい時に見てた21歳の大人は、もっとかっこいい人達だった気がします。(笑)

ツイッターでこの企画について見た人も、このnoteを読んでくれている人の中にはいるかもしれませんが、沖縄チームで”づかっちゃん生誕祭”を開催してもらいました。
突如サプライズで始まった前夜祭から、僕の涙腺は崩壊し続けました。


沖縄チームは間違いなく僕にとって、居心地がいい場所です。
そんな中で、僕じゃない個人にスポットライトを当てる企画が次々と立ち上がって、「やっぱ俺って目立つもの持ってないもんな」って、昔からのコンプレックスがチクチクとかしてたのも本音です。(笑)

そんな中、僕を主役として企画を立ち上げてくれて、”気づかないところ(笑)”←(身内ネタですごめんなさい)で準備をしてくれて、当日たくさんの人とzoomできたのは本当に嬉しかったです。感謝感謝です。

沖縄チームを比喩するなら、近所の公園だと思っています。
ここに来れば、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんも年下もみんないます。

落ち込んだ時も褒めてほしい時も相談したい時も、何でも話せる最高のメンバーがいます。嬉しいですね。


当日起こったことはほとんどサプライズだったので、noteにしようとすると時間軸が変な事になります。

15日の夕方に、久しぶりのメンバーがくる!ってことで、その人が主役の企画が立ちました。僕も嬉しすぎて沢山お酒飲んじゃって、”過去イチ”べろべろになってました。
その時、「もっと飲めよ」っていつもなら言うはずなのに、「ちゃんと水飲め」って言われたり、「もう寝る~」って言う人が「まだ起きてる?」って聞いてきたり、なんか過保護だなって思ってました。

後で話を聞くと、裏で連絡とってたらしく、僕が寝ないように頑張ってくれてたみたいです。(笑)

戦犯するところでした。

みんなのサプライズに15日の夜からずっと、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
語彙力無くてごめんなさい(笑)

ただただ楽しかったし、みんなからのメッセージは心に響きました。
今までで、1番おいしいケーキとお酒だった気がします。

こんなに壮大なサプライズをされたのは生まれて初めてです。
「づかっちゃんだからやろうと思った。」って言われた時には、涙が出すぎてタオルが離せなくなりました。

「ずっと企画してなかったけど、その時が来たね」

この一言が、今まで自分のコンプレックスだったことを、無くしてくれました。感謝しかないです。

ツイッターのメンションでおめでとうって言ってもらえたり、嬉しい事ばかりでした。
休日なのに泣き疲れました。最高の思い出です。

みんなほんとうにありがとうございました!

こんな最高の人達がいる箕輪編集室を、僕は心から愛してます。

これからもたくさんよろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?