【決意表明】僕が活動しているグループ

こんばんは。みなさん1日お疲れさまでした。今日は2本目のnoteです。

僕が現在活動しているグループについて、noteを書きます。

僕は現在[D-JACKS]というグループで活動しています。
今日は月の始めに行う方針会議の日でした。そこで決まったことを踏まえてこれから僕が発信する内容について知ってもらいたいと思ってnoteを書いています。

活動している内容は、作品を見てもらうのが一番早いと思うので、2つ載せます。

グラス

サーカス

僕は作品作りはしてないのですが、発信する役割として参加しています。

まだまだこれからのグループですが、5月は自分たちを変える月にしようと言っています。

づかっちゃんのアカウントでも発信するので、温かく応援してくれたら嬉しいです。

これからは箕輪編集室とD-JACKSの2つのグループで両方アクティブに活動していくので、よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?