見出し画像

エピローグトーク

はいさーい!クリックしてくれてありがとうございます!


途切れ途切れの週末を文字に残したい気持ちが湧き出てきました。

思い立ったが吉日!殴り書きます!


僕は、今年の5月から岡山に仕事の関係で引っ越しました。人生初の岡山県。知ってる人はもちろんいません。

友達できるかな、なんて考えてたのは遠い昔の杞憂で、仕事から帰って8時にはちっちゃいイケメンと話し始めます。

時間と感情は比例するようで、リアルで会いたくなるのが人間の性です。

僕の会社はお盆休みがない代わりに夏季休暇を5日間自由な日に取れます。
その日程を決めないといけないのが5月末まで、あと3日でスケジュールを決めないといけない...

「会うならこのチャンスしかない!!」

Twitterでこの日休み取る!会いたい!って言ったらそこからの熱量は、さすがとしか言いようがありませんでした。

「おれも!わたしも!」ついにイベントページが立ったときには、ほんとに会えるんだぁって夢が現実になった気がします。

そこからの2カ月は本当に長かったです。でも、頑張れば会えるって思うと辛い仕事も頑張れました。

「会うまでの4日はめっちゃ長く感じて、会ってからの4日はすぐだった」
ってかっこいいお兄さんが言ったように、会ってる間は一瞬でした。

夜は半分くらい記憶ないです。楽しかったけどちょっと後悔。
もっと一緒に居たかったです。また会いたい気持ちしかありません。

きっとこのメンバーなら近いうちに会える気がします。
もう実際のところ次に向けて動き出してます。


リアルで会って、好きが増しました。


みんなほんとに大好き!またお酒飲もう!

Fランしか勝たん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?