見出し画像

友だちのnoteを見つけた

ある日突然友だちがnoteを始めると言い始めたのであたしは完成したら報告してクレメンスと言った。しかし一向に報告が来ない!!やはり書くことなくて困ってるんだろうな草てな感じであたしからnoteかけた?と言ってみたら友だちは5個くらいに既に投稿していると言うではないか!!!!!おい!!!!!!書けたら報告してと言ったろ!!!!!!!酷いやん!!!!!!しかも後で見せるからまだ見せないと言ってやがる!!!あたしは見たすぎ薬局なので自力で探すことにアマゾンの奥地へと向かった。しかしこの星の数ほどある投稿から見つけるのは至難の業だった…。辛うじてユーザーネームは知ってたもののやはり見つからない。諦めようとしたがどうしても諦めきれないので後日また探そうとその日は寝た。

そしてぇ!!!
今日!!!遂に!!!
友だちの!!
投稿を!!
見つけたのである!!!!
おい!!!見てるか?あたしの執念が勝ったのだ!!!良い子のみんな!諦めなければどんな事でもできるヨ!

てなワケで努力は報われるとは限らない話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?