見出し画像

去年の話

どうもこんにちはイズマイズムでした。
突然ダガー去年の話をしましょうか。

え?しなくていい?うるさい!!

あれは去年の夏だっけ?
灼熱の太陽に照らされて起きると…?
あたしの右腕が薙刀になっていた!!
やべー!!薙刀や!!テンション上がるわー

あたしが薙刀に夢中になっていると
後ろから近づくカブトムシに気づかず、
遥か彼方に飛ばされてしまった!!!!

ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

しばらくしてから目が覚めるとなんと!!
異世界に来てしまった!!!
ええええええええええええ!!
異世界だ!!!!
すげええ!!!

すると身長が30m近くある奴が名前を聞いてきやがった!!
あたしは咄嗟に

あ、ここから記憶がねぇや

最近記憶力がなくてなぁ〜

楽しい思い出、嫌な思い出、どうでもいい思い出もどんどん上書きされて消えてく。
嫌な思い出は忘れていいとして楽しい思い出は記憶しておきたいものだ。しかし今までの記憶を全ての覚えているのもそれはそれで
良くないかもしれぬ。

永遠に恥ずかしい思い出や嫌な思い出で苦しみ続ける事になるだろうな。

んなわけないか!!!!!!

ちなみに今日の朝食はパン1枚に目玉焼き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?