見出し画像

生活イズム

あたしの朝はコーヒー1杯から始まる。        飲まないけど。
これといっちゃなんだがあたしはコーヒーにちと厳しい人間なのさ。色々忙しい朝だがこのコーヒーを作るのに時間は惜しまないのよね。ゆっくり時間をかけて最高の1杯を作りあげる。。。。

と思いきやそんな時間ないわ!朝眠いしギリギリまで寝てたいから作らん。飲まないしな!!!水道水でいいわ!!

これがイズマイズム毎朝のルーティンだ。

嘘だけど

でもよ、嘘から出る真もあるよな。今はやってなくてもこれからやれば本当になるよね〜
イズマイズムこれから変わります!!毎朝のルーティンやります!!!これからの人生明るいぞぉ〜!!!!いぇーい!!!

あ、気分変わったわ、やっぱやらない。何もしないで金稼ぎたいし世界征服したいし、絶対的な力欲しい〜。やば。また思ってもないこと言っちゃったわ。すぐ言うよなこういうこと。

あら、話が脱線してしまいましたね。話を戻そう。





今この文章を書いてるのこのアカウント人じゃあないですよ。なにが本当でなにが嘘なのか分かんないよねこの世の中。だが本音しかない世界もそれはそれでやばそうだし、嘘しかないのもどうかと思う。おかしいねさっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?