あ~寝過ごすとこでした( ´•ᴗ•ก)💦 広島城

早いにゃぁ
もう四国も終わってしまったのか…
えっ!!   寝てる間に福山も終わってしまったので急いでちょっと待った!    のコーナーです

岩国に行く前に、ゆずさんも行かれていた広島城
ここ外すと主人に怒られますがな‪💢

もう2月に入ったのでこの季語も使っていいかな⋯🤔💭

春近し鯉城の濠の舟遊び

広島城はお濠に船を浮かべて遊覧できます
今頃は寒そうに見えますが、桜の頃は人気あります

広島焼き、タカキベーカリー😋💓
もう観光より食べまくりです*(^o^)/*

では、広島焼き食べたら眠くなってきたので寝ます    起こさないでください😪 𓈒𓏸‪

今日も最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!