大村 ういち杯6R〜最終Rまでやってみた

こんばんわ〜


今日は大村6Rからの参戦でした

大村はインが強い会場ということもあるらしいので結構硬めにかけるよーに心掛けました


画像1

しっかりインがくればという感じでかけてみて

結果は

画像2

一発目から的中したんですよー!

そして7R目

画像3

ここは

本命4点に絞って

中穴で2点買いました

そして結果は

画像4

2連続的中ー!!!

大村いいよーってなってたんですが

ここで波、風が強く

悪天候の影響がありましたー!

そして8R

画像5

ここは3連続的中ならず外れました

結構惜しかったんですが…

レースは結果が全てですもんね…w

そして9R

画像6


ここは本命にちょっと厚くかけて

中穴2点の

5点で買いました


 そして結果は

画像7

当たって初めての配当3900円w


元々最初に競艇始めた時が1000円スタートだったので

ここはかなりのアドバンテージをとったと思いましたねw

そして10R.11Rと、調子こいて

勢いのままかけたんですが外れて

残すは最終R

11Rで3連単870倍と中々荒れる試合でしたので

ここは

画像8


画像9

いつもより

広めに買って

12点で買ってしまいました

やはり前のレースが荒れると穴もあるかと思い点数が多くなる様なきがします

後最終なのでここで捲りたいという気持ちがありますよねw

画像10

そして結果はド本命の結果でしたwww

今日の収支なんですが

画像11

元々の投資額が3000円でしたので

プラスになった金額は2470円でしたねw

やはり少ない投資額から出来るのが競艇の魅力の一つでもあると思うのでコツコツ楽しみながら勝てれば良いなと思ってます

これからもちょこちょこ記事を更新していくので良ければ暇つぶし程度に読んでください!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?