競艇初心者🚤のズイの初note

11月17日から友人に勧められて競艇を始めてみました!

最初は良く聞く1.2.3理論で一旦賭けてみましたwww

画像1

まぁ結果は言うまでもなく…

負けましたwww

そしてこの次に賭けたのは


蒲郡11Rにかけてみて友人と通話しながら

あーでもない、こーでもない、

この選手のモーターが良いだか悪いだか

さっぱり何言ってるか分からなかったけどよく分からないままかけてみて

結果は17日はトータルで千円負けでした

3Rぐらいしかやらなかったんですけど…w

そして次の日に

また友人に電話して

今日もかけよーぜーってなって

今日はプラスで終わるよーに頑張ろうと思って

とりあえず蒲郡11Rに

画像2


こんな感じで4点でかけてみて

画像3

そう!!!

当たりましたwww

始めてすぐに当たって興奮しちゃって

全然当たり金額は少ないですけど…w

初当たりは嬉しいですよねw

そして蒲郡12Rにかける前に若松11Rも調子こいてかけたんですよw

画像4

当たったからって調子こいて

4点当たるなら2点いけるんじゃね?w

ってね

まぁ結果は言うまでも無く負けました!!

やっぱり場所はちゃんと一つとかに絞った方が良いかもなんですかね?

そして

蒲郡12Rに

画像5

こういう感じでかけてみました!!!

まだまだ賭け方とかは初心者なんでアレかもですが自分的には納得いく賭けだったんで

謎の自信に満ち溢れましたwww

そして結果は、

画像6


当たったんですよ!、!!、

やっぱり自分で予想して当たると気持ちいい!!!!

画像7


画像8

そして結果

3Rしか出来なかったですけど

こんな感じでした!!!!

こーゆー言う感じで

日々の競艇日記的な感じで

ちょこちょこ記事をこれから書いていきたいと思うので良かったらこれからよろしくお願いします🤲

その内ちょっと自信がついてきたら自分の予想も出すかもなので良ければよろしくお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?