コーナンにないわけないやろ

コーナン行って「家のガラスとかに貼る外から見えなくする目隠しのシートみたいなのあります?」て店員に聞いたら眉間に皺を寄せて「少々お待ちくださいねー」てファイルを手繰り始めたんだけど、どこにあるかわからんならそれで困ってくれてもええけど「いや〜、この店にそんなものあるかな〜?」みたいな顔しやがったのでいやいやいやそんな顔すんなよコーナンにないならこの世界のどこにもそんなものないやろ思って、あるいは無いならここはコーナンじゃないよ思ってこいつあかんわとなったのでもともとどこにあるか自分で探すの面倒だから手っ取り早いかな思って聞いただけだしそれなら自分で探そう思って店内うろついてたら余裕で見つかったのでそれ持ってレジ行ったらさっき「あるかな〜?」の顔してた店員は普通にもうレジで他の店員と談笑してて、こいつ俺がここで保護シートみたいなの持ってなくて「店内ぐるっと一周したんやけどわからんわ、どこ!?」て言うたらどうするつもりなん?と思ったけどめんどくさいから普通に別の店員に会計してもらって退店した。街がゾンビウイルスに汚染されて俺があのコーナンに逃げ込んで同じような人間が寄り添ってここで生き延びようってなった時にお前がいたとしても俺はゾンビに襲われる直前にファミマで買ったピノのアーモンド風味絶対お前にだけは一個もやらん、と思った。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?