見出し画像

最強の高濃度ビタミンC

最近、ドラッグストアでもよく見かける【高濃度ビタミンC】
千円台のものから、一万円のものまでたくさんあります。

また、以前私がよく使っていた、キールズ コンセントレートなんかもよく売れているコスメとして取り上げられています。

しかし、本当に効果はあるのか。
オ〇ジ C25・・・・12mlで11,000円てコスパ・・・悪くない?
使ってれば、なんかいいような気分で終わってるだけのような。
そういうアイテムってないですか?

一方で千円のビタミンCと、一万円台のビタミンC、違いはなんなのか。
アスコルビン酸っぽい感じはするんだけど・・・

成分のことは無知なため、体感でしかわからない。

ということで、この2本のビタミンCを使ってみる。

ベルファーレ アスタCセラム+カンファCコンク


使用感は、ビタミンCはアッサリ系と思いきやしっとりするアスタCセラム、塗布するとじんわり暖かくなり染み込むカンファCコンク。

異変に気づいたのは3日後。
周りにやけに顔が白いけどどうしたの?と言われたこと。
ハイパーナイフの施術を受けてる店のお姉さんに、毛穴ないですね!化粧品何使ってます?と言われたこと。

そして、ニキビ痕が一切なくなったこと!!
(これは、今年の初めアスタCを使い出してから)

本物の高濃度ビタミンCに出会ってしまった‼️

気になる値段は、、、
まぁ安くはない。

アスタCセラムが12,960円。
カンファCコンクが14,000円。
※定期購入・会員グレードにより値段が異なる。

安くないけど、気休めのビタミンC飲んだり塗ったりより効く。
高価だけど効果も絶大。

私はメインの基礎化粧品をエンビロンを使い、補助的にベルファーレを活用するつもりだったのだが、もう手放せないアイテムになっている。

ベルファーレって今年から始めてみたのだが、高価だけどおまけもすごい💦
モッチモチになる固形石鹸やプラセンタドリンクなど、販売しているもの現品がいただけてしまう!
また、この石鹼がいい。
泡立てネットでちょっとこすっただけでモコモコ。
洗いあがりは、しっかり落とした感はあるがつっぱらない。

デパートやDSで販売してないからか、知名度は高くないと思う。
でも、ベルファーレ使ってます!なんて女子は間違いなく女子力が高い。
エンビロンや、ベルファーレの回し者でも何でもないのに推したい。
気になる方は、HPのぞいて見てください。

【公式】 Belle Fare(ベルファーレ)が目指す、細胞レベルで挑む美肌の可能性

これから夏に向けて、ビタミンC強化したい方
私と同世代のアラフォーで、毛穴やたるみ、シミ、ニキビにお困りの方
必見です。 

なんとな~く受けてるエステ、美容鍼、ビタミンC導入やめて
使ってみて欲しいアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?