見出し画像

【’24/3/4】「納税するつもりはございません」何やってもOKの意識が常識を飛び越えている!こんな与党をもつ日本の悲劇!

zuenmeiです。こんにちは!

裏金議員塩谷の「納税するつもりはありません」発言は
衝撃的でした。

国会議員がこんなこと、メディアの前で言ってしまうんだ!とも
思いました。

もう、モラルの欠如どころではないですね。

国会議員、何やってもオーケーの意識が常識を飛び越えています。

こんな議員が与党なんて、日本は悲劇の国です。


政権に関するツイート


日本の国民負担率は50%と言われるが、物価も税金も上がっているので、実質63%!!これじゃあ、暮らしていけるわけがない!!
奴隷と一緒ですよ。

自民党は時代遅れのドロボーです!!


牛歩しか方法がないのか?と悔しくなる。それでもせいいっぱいの抵抗をれいわ新選組はしてくれた。
他の野党は自民党にすり寄っている。


闘病中の森永卓郎さん。命がけの新刊。
これを読まずにはいられない!
国民の怒りは、臨界点を超えている!

ものすごくいいツイートだと思います。
震災から2ヶ月ちょっと経っているにもかかわらず、救済が行き届いてないのに物資輸送打ち切り!

「買って支援」のツイートで済むと思ってるキシダはズレている!

そのツイートの前にもっと支援を進めるべきだろ?!

さすがは「やってるふり総理」だな。



塩谷、堂々と脱税宣言。すごいな!
他の脱税議員もこれに続くだろう。

それを言うなら「脱税するつもりはありません」だろ?!
政治家にあるまじき発言!!

塩谷3連発!国税庁、動けよ!!


これ、私も見てました!ニコル、言うなあと思いました。
こうして影響力のある人がどんどん政治発言してくれたほうがいい!


ええっ、2人も殺しといて仮釈放?!
どれだけアメリカ人に弱いねん!日本。

やはり大谷の裏でやられた!!
地方版「緊急事態条項」を閣議決定されてしまった。

地方からまず固めていこうという魂胆だな。

こんなことが許されて良い訳がない!!!

これも閣議決定。ますます農家を苦しめている。
閣議決定は国民に知られたらヤバい法案をこっそり通す手段。なぜそんな方法が許されるのか?!

「決まったものだから」って理由がすごい!政府を信頼しきってるのですね。こういう人は戦う意志もなく、悪政にもただしたがって流されているだけ。政府はこういう人が大好きなんです。


こういう人が大勢なら、憲法改正もすんなり通ってしまいそう。
「決まったものだから」でさっさと戦争にも行きそうです。
自分たちで政治が変えられるとは思ってないんですね。

戦前の人間こそ何も知らないと思ったら、今と比べ物にならないほどの危機感!

台湾の若者のように「自分の国は自分で守る」という
意識が、日本国民に働かない限りは独立も遠いでしょう。


「モーニングショー」にも時々出る、元中国特派員の千々岩さんがそんなことを言うなんて!キャスターの元NHKの大越をヨイショしているのか?それとも政治記者だから自民党ともお友達なのか?!

牛歩はいまでも有効な戦法だと思いますけどね。

字幕つけて頂き、ありがとうございます。
ただでは転ばない大石あきこ!!「裏金自民が予算案出す資格があるんですか!?国民の皆さんに申し訳ない。被災地の皆さんに申し訳ない。恥をしれ!」言ってくれました。

どうせならハンドマイク持参で言ってほしかったな。

こんなドヤ顔してられるのも、永遠に続くと思うなよ!!脱税したら増税なんてできない!!!ド正論!!

新型コロナ他医療に関するツイート


私も「香害」に悩む1人です。「香害」が国会でも取り上げられるようになったということは、他にも大勢の人が悩んでいるんですね。

洗濯洗剤は特に弱く、今売り出し中の新しいハイテク洗剤はまずダメです。
昔ながらの「ミヨシ」洗剤を使っていますが、匂いもなく、よく落ちますよ!それに価格も安いし。

ハイテク洗剤は効果があるのかも知れないですが、技術開発の分、価格を上乗せしているように感じます。

その他に関するツイート


昔は今ほど医療が進んでなかったし、薬もなかったので
ただ祈ることしかなかったのですね。本来のピュアな日本人という印象です。


ビットコインが1BTC=30万円の時代を知ってる私は、すでに900万を超えたビットコインに胸熱です。

「さんざん胡散臭いと言われてきたけど、やはり技術は確かなんだなあ」
そこには「使わずに持ってればなあ」を超えた、親心みたいなものがあります。

それにしてもビットコインを持っている日本人はたったの4%!!
日本人、極保守だな。

ほんと、ハートも頭もない悪政に心が荒み切る毎日がいつまで続くのでしょうか?きれいな画像をUPして頂き、ありがとうございます。

こちらも心が洗われるような透き通った音楽!ありがとうございます。

え?そうなのね?!そんなに贅沢三昧でもなかったんだ。


低反発?ニャンだこれは!!!

いいベッドを作ってもらったね!よかったね。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?