見出し画像

【’24/8/3】製薬会社にとって日本国民は「モルモット」でしかない。自分たちが儲けるための!

zuenmeiです。こんにちは!
酷暑が続きます。
Xでは連日、政府やDSの悪巧みが暴露されています。
さすがのわたしもちょっとメンタルに来ています。


政権に関するツイート


過激でもなんでもない。過激だと言うほうがどうかしている。真実を知らない。自民党全員と言ってもいい。犯罪集団に入っているだけで犯罪。


日本人が知らないところで、中国人に「いずれ日本国籍を取って、日本人になってください」なんてけしかけているんですね。日本人を56し、中国人と入れ替える予定だろうが、そうはいかない!

そうそう、食品や本に消費税を取らないイギリスやアイルランドは正しい。生活必需品、子どものおやつにまで消費税かけてどうするの?!


日本人にとって一番大切な「米農家」をしいたげ、淘汰しようとしている。「お前ら、米食べるな!」といいたい。

グローバリストにはグラックロックなどの巨大企業が幅を利かせている。
放送業界、メディア業界、そして製薬業界、いろんな企業のオーナーである。ビル・ゲイツよりも上かも!

本質をわかってる宮崎駿監督。やっぱり違うね!!

政府の言う事の反対をしていたら、間違いないですね。


ボンクラ政府よりももっともっと上にあくどいDSがいる。
この世は敵だらけ。


はたから見ただけではわからないけど、フィンランド、羨ましい。
日本はカルト政治によって、従順な羊は虐げられすぎ。


戦争関連の兵器を各国共同で作る狂気。目を覚ませ~~!!

新型コロナ他医療に関するツイート


ネットでこれだけ証拠が出てきているのに、国民も知らない人が多数。マスコミが隠蔽してるから無理もないが、そろそろ公開しないとね。
国内が大混乱になるだろうけど。


もう自分たちが儲けるために国民殺すって図式、やめません?!
いい加減疲れたわ。


日本の製薬会社であろうとも、国民を「モルモット」としか見ていない!!

一般人がコロワク打つなと言っても変な目で見られるのに、まっとうな医療機関が「絶対に打つな」は勇気が要ること。尊敬に値します。
こんなお医者さんばかりだといいのに!!

あたかも紙の健康保険証が廃止されてマイナに移行するかのように言っている厚労省だが、実はマイナがなくても「資格確認書」がちゃんと送られてきます。

肛門の帯状疱疹、考えただけで痛そう!!!
すべて頃枠のせい。


ダウニーってコストコなんかじゃ売ってると思ってましたが、今はレノアなんですね!( 言っちゃった!)。洗剤や柔軟剤の香料って人工的。体に合わないって感じるけど、マイクロプラスチックが入ってるのですね。怖い!!

外国で禁止になったものが、ここでも日本で売られている!!

コンビニのおにぎりの米は何年も前の米で、「精米改良材」つまり液体プラスチックが使われている。だからおにぎりで食べられる米になるんですね。
ああ、怖い!!値段が高いのはその薬剤のせい?

31人も死亡認定されたら、普通は大ニュースになっているだろう。
それを全くマスコミは報じない。どれだけ政府の犬なんだ?!


がん患者はガンで死んでない。治療で死んでいる。
その証拠に欧米ではガンにかかっても「病院に行かない」


日本の売国奴政策はついに看護業界にまで!
年200万をかけて中国人看護師育成!

コロナで日本の看護師がやめていくのを見越して、小池、キシダはこの政策を進めていた!!あくどい奴らだ!!

その他に関するツイート

その気になれば強いんだニャー!!!

小さな小屋に出入りする犬の振動で猫さんが揺れているのがおかしい!!





そっと手を伸ばしてくる猫さんが可愛い!癒やされますね。



おめかしダンサー猫さん。カッコイイ!!!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?