見出し画像

【’24/7/27】「日本ゾンビ化計画阻止」のための、動画を作りました!

zuenmeiです。こんにちは!
昨日は10月からはじまるレプリコンワクチン阻止のための
動画を作ってみました!「打っちゃダメ」「打たなくても伝染る」だけじゃタイトルが弱いので、「日本ゾンビ化計画を阻止しよう!」にしましたw

ほんと、すんなり動画を見てくれるような人はまだいいのですが、
政府がそんなことをするはずがないと思い込み、動画も見ない人が曲者ですね!


政権に関するツイート


「右翼、左翼、よくわかない。その話、生き延びてからでいいですか?
知らないうちに私たちは生きていくことすれままならない世の中に突入させられていた。
「自分に何ができるかを考えていたら、立候補していた」
山本太郎さんの話に引き込まれます。

いまやSDGsって小学生でも口にするよね。
TVでも「あ、この人ヤバいな」と思った人は必ず、SDGsのバッジつけてますよね。私は、SDGsのバッジつけた人は信用しないことにしています。


この中国人と日本人の差、おかしいだろ?!

生活保護のみならず、日本で保険料を払ったことがない人が簡単に
日本の保険証を取得している。どういうつもり?!

「TVコメンテーターは本当のことを言わない人ばかり」もちろん時間帯や番組にもよるが、朝やゴールデンタイムのコメンテーターは無難な発言ばかりしている。

海外のTV局のように、キャスターの後ろでプラカードもって立つくらいの人がいないかな?と妄想するこの頃。

2014年の段階でリック・メイヨールはグローバリストの存在を暴露していた。そして謎の死を遂げた(おそらく56された。)

新型コロナ他医療に関するツイート


兵庫県エライ!!


こんなに日本人死んでるのに、報道しない。



日本人だけが、なんでモルモット?!
ゴメンだわ。

いよいよ本日です。レプリコン中止を求めるムーブメント!!!
生きる権利を主張するのは当然の権利です。

大阪府泉大津市・南出市長が暴露「コロワクの闇」。「死亡者の接種歴見ると、7回打った人がすごく多い」。まじめな人ほどポアされる。

これを見ても「そんなの陰謀論だ」と思ってる思考停止医師がまだまだいそうだな。みのり先生、さすがです!!

なぜ中国人がこんなに優遇?!生活保護来日後すぐにもらえるだけでなく、
健康保険証も、医療費大幅ディスカウントもできるって、なんなの?

つい口が滑っただ、では済まないぞ!

どの職種が接種禁止だったにしろ、今現在、日本は世界で唯一のレプリコン人体実験国家となりうるのに違いはない。


元CDC所長が新コロ枠の闇を暴露!
海外では「元」黒い機関の関係者が頃枠の闇を暴露したり、訴えたりするケースが後を絶たない。

5Gの健康被害は想像を超えてひどい。
思えば大黒ふ頭に停泊していたあの日のダイヤモンドプリンセスにもまだ始まったばかりの5Gが配られていた。

乗った人の話だと、「使い方がわからないから、触らなかった」から、感染を免れたのかもしれないとのこと。

迷信ぽいけど、ほんとなのかな?!試してみたい!


第11波を煽り、10月からのレプリコンワクチンを打たせようとしています。
レプリコンは打ったら感染を抑えるのではなく、体内でスパイクタンパク質が増殖し、呼気や汗から周りの人にまで伝染ります。

そしてそのスパイクタンパク質増殖は永遠に体内で増殖し、体はゾンビと化します。伝染されたほうも同じようにゾンビ化するのです。

外国人観光客もたくさん来ている昨今、日本まるごと封鎖になるかも知れないです。そうなると食料が入ってこなくなる心配もあります。

「私は打たないから大丈夫」って問題じゃなくなるのです。周りに打つ予定の人がいたら全力で阻止しましょう!!


レプリコンは日本人に向けられた3発目の原子爆弾。絶対に打っちゃダメ!!

イベルメクチン同様、安価でよく効く薬が出てきては困る勢力が小林製薬を阻止したと考えていいでしょう。

その他に関するツイート

重ねたお手々が愛らしい猫さんw

猫ひろし出ないんだ!!

どこ行ってたんだよ、寂しかったよ。2週間ぶりに会う犬にハグする猫さん。

猫専用ヘルメットが似合いすぎる&かわいすぎる猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?