見出し画像

【’23/12/18】絶対安泰だと思ったジャニーズ帝国も崩壊しました。報道が動けばカルト自民党をも崩壊させられますよ。きっと!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


「いつものパターン」で逃げ切れると思ってる安倍派議員。そしてそれを静観している国民。もっと声を上げないと「いつものパターン」になってしまうのを危惧!!


パーティ中抜きは10億に!やはりそのくらいの金額はやってると思った。


いままでの自民党の悪事を、精算するときが来たのかも知れませんね。
「時代が変わっているところ」だとしたコメンテーターもいたけど、
悪事を神様は見ているということでしょうね。



こんなに庶民の暮らしがひどいのに、中流以上の人達はわからない。
今はTVで大々的に「裏金問題」をやっているので、はじめて気づく人も出てくるのでは?

それでもまだ自民が元凶だとわからない人がいそうで心配!


あくまでも安倍の肩を持つスシロー。安倍だって何も対策しないって!


国民を怒らせながらも余計なことをしなかったキシダはまだ安倍よりマシ?!

森喜朗の立場も危うくなってきた!オリンピック疑惑もまで未解決です。
裏金+オリンピックの疑惑を、一気に解決しましょう。年末大掃除じゃあ!!!

「維新ようやっとる!」とTV出まくりの維新議員を褒めまくりの大阪人だけじゃない。「他にいい政党がない」から自民党に入れ続けた日本国民も同じことが言える!


討論の番組なのに、メモを読み上げるだけで乗り切ろうとする根性がだいたいダメだよな。


紙ベースで「ブロック太郎」というワードが拡散されるとは感激ですね!
こやつが次期総理大臣候補なんてとんでもない!!



先のことなんていつも考えたことがありましたっけ?もっと言えば自分の頭で考えたことないですよね?!それで総理大臣やってるなんて奇跡です。


マスコミってCMや番組作ったり、報道するだけが仕事じゃないんです。
「悪いものは悪い」と国民に広めるのも仕事です。

政権のゴルフ仲間になったり、お金を貰っていてはいけない!




政権がちゃんと経済を勉強していれば、すぐに不況は脱出できる?!
大企業と癒着したり、裏金作ったりしているから日本は不況のまま。
なんだか30年損した気分だな。


自民党を◯らないと死ねない。私も同じような気分です。


現に、絶対安泰だと思ったジャニーズ帝国も崩壊しました。
報道が動けばカルト自民党をも崩壊させられますよ。きっと!
報道に与えられた使命は大きい!


その大切な使命を担った報道のしくみがここに!
記者が「洗脳」されてるから、正しい情報が国民に伝わらない!

新型コロナ他医療に関するツイート


堀江さん、やっぱり違うな。
安倍とも仲良かったみたいだし。
堀江さんほどの人が情報弱者だなんて。
ワクチン推奨なんてしないで!


何が本当かわからないからこそ、自分で真実を確かめる能力が必要となる時代ですね!


おりしも大量の人が移動する時期。ウィルスも移動するってことですね!
コロナが終わったからマスクしないと思ってるあなた。気をつけよう。



日本の超過死亡は世界一、25万人。第二次世界大戦より人が死んでいる!!


その他に関するツイート


毎年出るけど、つくづくすごい生物ですね。
江戸時代の浮世絵にこれが書かれているとは、想像力がすごい。

これ欲しい!折りたたみも作ってくれないかな?!

「キャットウォーク」を歩く猫。
猫大国、トルコらしいね!

い、入れちゃうの?!w
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?