見出し画像

【’23/12/21】裏金もヤバいが、コロナ予備費9割が使途不明金もヤバい。次の追求はこれだし、オリンピック疑獄も残っている!

zuenmeiです。こんにちは!

またお天気がいい日が続きますが、今年一番の寒気がやってきています。

大雪で大変な地方もあるかと思います。
渋滞時の車の方は一酸化炭素中毒にならないよう、エンジンを切って、温かい格好で。雪下ろしの方は1人でやらないよう、気をつけて下さいね!


政権に関するツイート


12兆の9割が使途不明金!これは相当にやばいです。
普通の会社だったら、懲戒免職の上、賠償金ものです。
裏金の余罪として追求されるべきです。余罪だらけかも!



強制捜査の夜に「宴会」をしたキシダ。
もうついていけないほど狂った頭だ。
開き直ったということなのか?



もはや自民党がまともな政治をするとは思えません。
自民党はもちろん、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」には投票しないようにしましょう。

ゴミは履いて消えてもらいましょう!!
この世に存在価値もありません!!



「万博利権がそんなにすごいんでしょうか?」も付け加えてほしいと思いました。

このところ、連日自民党裏金をやっている「モーニング・ショー」も逆襲気味。


ウクライナに支援する段階で終わってるのわからんか!!!


叩くまでもなく、ほこりが充満してるかも!年末大掃除をして、来年こそはいい年にしたいですね!


絶対にお詫びも危機感も感じてない証拠!
この総理を闇に葬らないと日本に未来はない!!



論議の「危機」の通りになった日本。
どんな罪をおわせるせるべきかも教えて下さい。


2行だけど、とても力強いツイート。
自民党って国民を困らせることはあっても、国民のプラスになることをすることはないでしょうね。

ダメダメ政党、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」に加えて、立憲・泉も付け加えましょうねー。


元NHK岩田明子も裏金があることを知っていた!安倍晋三が裏金に激怒していたことも。裏金作りは安倍派がもっとも多いのに、なぜ激怒していたのか?
暗殺事件と関係があるように思えてならない。

何十年も自民党を取材してきたスシローでさえ、組織ぐるみで裏金を作っていることを知らなかったのに、神戸学院大学の教授が告発したのはすごい!!

こういう告発はたいてい関西発!!w

ガサ入れされた安倍派、二階派の会計責任者がパー券収入の一部不記載を認める。
だんだん証拠が固まってきた。東京地検特捜部、頼むぞ!!


ほんとに自民党にまともな人いないですね。
100人の会場でどうやって1,000人分のパーティ券買った人を入れるんでしょうか?!


クリーンな政治をしたくて自民党に入る人はまずいないと思います。
お金が儲かるからですよね。


パー券がきっかけとなって、オリンピック問題にまで追求されればいいと思います。東京地検特捜部がんばれ!!


佐川、こんどこそ罰せられるべき!!




やはり利権の臭いしかしない「高輪ゲートウェイ駅」から出発するリニア。
品川駅前でリニアの看板見るたびに、萎えます。

野党第一党の立憲でも自民党二軍みたいな人達がいる。
こういう人達がいたら、政権交代して与党になっても
何も変わらない。

亀井静香、田中真紀子、小沢一郎らがいた頃の自民党はまっとうだった!?
安倍晋三が総理になって、取り返しがつかないほどの腐れ党になった。


「平気でよくそんなに上げるな」というのが第一印象。
封書は100円超えになったら、誰も出さないよね。



京王線と京王新線、乗り間違えたことありますw
あれも利権が絡んでいるのかー。

なんば高島屋前の道路がそんなことになっているなんて!知らなんだ!



国会にいる「だけ」でお金もらえる谷川。
こんな議員が許されるはずがない!!

新型コロナ他医療に関するツイート


歩きスマホ同様、「なかなか本人には伝わらない」のが難点!
何気ない行為が人の一生を左右することになる場合があることを知って下さい!


なんと!「ワクチン入りトマト」

が流通します!気をつけよう。


これだけの薬害を出しながら「接種を否定しないで」とは納得できない。
接種のメリットはこれっぽっちもないではないですか?!
「百害あって一利なし」とはこのワクチンのためにある言葉ですね。
否定しかない。

その他に関するツイート


中国語?で歌うティラー・スウィフト。これはレア!!



今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?