見出し画像

【’24/6/3】共産支持清家あいさん、港区長に当選!いつまでも自民政治は続かない突破口となった。

zuenmeiです。こんにちは!

昨日は選挙に行ってきました。
現職区長が破れ、初の女性議員が誕生しました。

こうして少しずつ、どろどろした自民政治が変わっていくといいです。
それに何よりも、何も知らない人ばかりではなかったのがうれしいです。


政権に関するツイート


「パンデミック条例反対」に異常な数の人が出たデモなのに、どの局も報道しない。
これはもう戦時下と同じ状態です。

TVは政権のいいなりになるな!ありのままを伝えてください。



4年前と公約と写真が同じの武井。そろそろ潮時だろ!



港区民はバカではなかった!
清家あいさん当選!

「無所属じゃない、共産党ですよ!」声を上づらせて武井現港区長の応援をする公明党丸山たかのり、かなり焦ってるように感じた。

「共産党」と知らせてくれたので、かえって墓穴を掘ったようだ。

同時に自民党を隠して同じく無所属で出馬している武井の応援をしてる丸山に憎悪を抱いた。

あんたが応援してる段階でバレバレなんだよ。




常識では無視できないがあえて無視する政権の犬メディア。


NHK以外のメディアは無視、NHKは報道するも学者に「デマ」と言わせる。





そのうちゼレンスキー嫁の被服費、美容代まで払わされそうで怖い。



閣議決定ってヤバい事を早く決める為の手段だね。

なんでそんな手がまかり通るのかを言いなさい!




大谷の田んぼアートがニュースになる程、この国は平和ではない。






もうこれは、故意に復興をすすめていないと考えるほうがいいだろう。
わざと取り残しているのだ。限界集落をひとつでも増やすためなのか?!

復興が進まないのに、また震度5の地震。
これはもういじめでしょ?!


防衛省前で攻撃型ドローン反対デモ!
買うことでイスラエルを応援している防衛省!!

防衛省はやっていいことと悪いことを見極めましょう!!
やって悪いことばかりをやっている。まるで自民党ですね。


敗戦国だから、アメリカの顔色は伺えないと思っていたが、そうでもないことがわかってきた。敗戦国でもちゃんと拒否することはできる。

その証拠にドイツは拒否している!

イスラエルから武器を買うこともしかりだが、死の商人にならないことも重要。

正論を淡々と述べるれいわ・長谷川ういこ氏。


「お付き合い」で買っていいものと悪いものがあるぞ!


買って応援することで、ジェノサイドに加担している。
知らず、知って買っている、両方恥ずかしいほどのバカ。


戦争ほどもうかる商売はない。同時に戦争ほど最低な儲け方はない。

「死にたくない、ではなく人を殺したくない」という気持ちがはじめて戦争の抑止力になる。この人、すごくないですか?!

為政者は「自衛のために憲法も変える、武器も買う」というに決まっている。実際は武器を売買して儲けているのだ。アメリカの言うままに。

驚いた!まるで「家具見本市」でも開くかのように「武器見本市」が
幕張メッセで行われる。こんな見本市、開くでない!!


都心に40,000人も集まったデモは普通だったら、トップニュースでしょうに!



デモでチラシ配り。

チラシを見て「ヤバっ」って事は知らない人に啓明できたという事。




使途不明金16億円の質問者をボコボコにしている。
自民党は暴力も平気な政党です。恐ろしい。


TV新聞で報道せず、水面下で「パンデミック条約」という恐ろしい法律が成立しようとしています。
緊急事態の名のもとに、徴兵やワクチン強制、預金封鎖までができる法律で、無期限で現政権が続くので選挙もなくなり、実質自民党の独裁政権が続きます。

企業への「税制優遇」の見返りに票をもらっていた自民党。
こんな政治はもうやめにしたい。
企業も自民党にたよるのをやめろ!!


これがその5万人も集まった「パンデミック条約」に反対するデモ。
日本でこんな大きなデモが行われているのに、マスコミは流さない。
もう腐りきっている!!



電通を使ってあの下品な都庁プロジェクションマッピングに18億円も使ったとなったら、誰だって「何してくれてんねん!」になりますわな。

新型コロナ他医療に関するツイート






WHOよ、そしてアメリカよ、日本人はもはや従順な羊ではない。

日本のメディアが流さなくても、海外が流してくれている。


元航空幕僚長、田母神氏、パンデミック条約に物申す!!
さすがは元幕僚長だ!!

都知事選に立候補するんですね!そりゃ入れますよ!!

身近で起こったコロワクに関する不幸を暴露する須藤議員。
議員間ではこうした事例を口にすることすらNGらしい。

ガンの治療薬にまで、mRNAが入り込んでくる。
なんなんですかね、これ?!
恐ろしい時代になりました。

コロワクによって、自らも悪性リンパ腫にかかった原口さんだからこその怒りをぶつけてください。
日本がモルモットにされてたまるか!

イベルメクチンは癌にも効くのに、安価故儲けにならないから承認されない。日本は、外資系製薬を儲けさせるしくみになっているのだ。


コロワクで心筋炎になる人が多いが、非常に心臓に負担がかかっている。
過剰なグルコースが摂取されるせいだ。

世界が拒否するワクチンが日本に集まってくる。
世界が禁止する添加物も日本に集まってくる。
日本人は従順な羊だけど、モルモットじゃない!!
もうDSの指示はうんざりだ。

その他に関するツイート

よちよち具合がカワイイ猫さんたち。

染の助、染太郎ばりの息の合い方!!

今日も、儲かりましたで!!

あれ?一匹残してきちゃった。どうしよう!

寄り添う犬さん&猫さん。なごみますね。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?