見出し画像

【’24/5/10】いま、日本は崖っぷちに立たされています。自民党が倒れなければ、国民がやられます。それくらい切羽詰まっているんです。

zuenmeiです。こんにちは!

数々の不祥事がもうあたりまえになった自民党。
でも決して国民はそれに慣れてはいけないですよね。

昔だったら1つの不祥事でも辞職していたはずです。

自民党は日本を破滅に追い込んでいます。憲法改正がその最たるものです。

「もう一度チャンスをあげよう」なんて思ってはいけません。

「やるかやられるか」まで来ています。自民党に鉄槌を!!選挙で落とそう。


政権に関するツイート


このバナーを作った人は過激派でもなんでもない。
いたって普通の良識ある人です。

いま、日本は崖っぷちに立たされています。

自民党が倒れなければ、国民がやられます。
それくらい切羽詰まっているんです。
選挙で自民党を倒しましょう!

今回は当選が叶わなかったが、近い将来当選すると思います。
頑張ってください。


フミトルズさんもがんばってるね!ファイト!!


小さいことでも頭を下げなければ改善されない。
山本太郎さんが「自分ごと」のように、頭を下げてくれた成果です。
メディアも国民も忘れているでしょうが、まだ能登では復興していません。
被災地継続継続中です。



参加者発言に与えられた時間は「1組3分」。
それを超えたら自動的にマイクを切っていいらしい。
まったく人扱いしていないひ
こんなことを指示する人を環境大臣にしてはいけない。


マイナンバーを中国系企業に委託したら、どうなるかは素人でもわかる。
やはりおきた流失とおそらく偽造、そしてスマホ乗っ取り。

自民党は責任なんか取るわけない。

さんざん甘い汁を吸ってきた人に、将来のことを言われたくないですね。小国民が、80,90まで働かないでも幸せに暮らせるようにするのが政治家じゃないのか?

「不使用の表示を禁ずる」ってことは、添加物が使われてるか使われてないかも、わからないってことだよね。

かなり暴挙に出たかも!!

でもスーパーで安売りされているものは、添加物が入っていると思ったほうがいいですね。

自民党どうしで生贄役を決めていたのか?!
「まあまあ、どうせ不起訴にするから」ってとこでしょうか?
最低ですね。

パパ活木原が新たな役職に就任。
これ、自民党の実態を表していますね。


腐れ厚労省、逝って良し!!
もう余計なことはしないでください。

利権のためなら涙まで浮かべますか。
私達から見たら嘘だとわかってるんですよ。白々しい~~!!

おそらく自民党は、国民がこんなに貧困だということさえ知らないんじゃないかな。

なんだか北のどっかの国みたいになってきたな。
冗談でなく、日本が北朝鮮化してきたということです。

すでに野党ではなく、すっかり自民党の玉木。もう国民民主やめれば?!



新型コロナ他医療に関するツイート


コロナ後遺症の免疫異常が2年で大きく改善。
これでよかったよかった、にはならないよね。

コロナという茶番で人生が大きく狂わされた人、人生そのものを奪われた人までいる。人生を返せ!



小保方晴子さん「スタップ細胞」同様、安くて役に立つものは潰される。
イベルメクチン、最初の頃、開発者の方が自ら厚労省に使用してくれと訴えていましたね。

「イベルメクチンを使うとアメリカの高い薬が売れなくなる」という闇のせいで、葬られました。
他にもこんな事例、いっぱいあるんでしょうね。日本って。

その他に関するツイート


ジャッキー最新作を「ジャッキーちゃん」が解説。
相変わらず激似ですねw


香港はまだ戦っている。人道主義に背く災難と。
日本も戦っている。人道主義、民主主義に背く政府と。

モニターを一心不乱に見つめる猫さん。
「あ、ここにコンマが1つ抜けてるにゃー!」あんた天才だね。

一緒に寝かせてください、と枕を持ってくる猫さん。可愛いですね!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?