見出し画像

【’24/4/12】「#泥棒が憲法さわるな」がトレンド。やってるふりの処分劇はもうたくさん。国民は見てますよ!次の選挙も楽勝と思ったら大間違い!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


さすが戦争を「自分ごと」と考える沖縄!
市民の力が行政を動かしました!

沖縄、やさしい人多いもんなあ。

裏金処分は、泥棒が泥棒をさばく茶番劇。1円でももらっていたら裏金じゃ!!

グローバルパートナーという名の「飼い主とポチ」関係。
アメリカをいい気にさせては、ダメだって。


 何度も言いますが、人の子を育てる余裕はありません。


「野党共闘もしない」ことから、野党がだらしないと言われても仕方ないよね。このさい、少しの考え方の相違は横においときましょう。


今の政権だと、台灣やイタリア並の防災レベルになるのには、100万年以上かかると思います。


今回の処分でも、泥棒が泥棒を取り締まる茶番劇。

やってるふりとグル検察で事態をケムに撒いて幕引きを狙う自民党!



バイデンの前ではこの笑顔。
この笑顔を憎らしく思う国民がどれだけいるだろうか?




アベノミクスの失敗は、2012年時点で米国投資家によって予測されていた。


政府のすることは10中8.9失敗。

また変な方向に行かなきゃいいが。



「犬」には何を言っても届きません。
総理になりたいだけの首相と、特別機にのりたいだけの嫁。

国外に出ると水を得た犬、いや魚になるキシダ。
日本はG7で最悪の貧困国なのに、自分は関係ないから笑っている。
腹たちませんか?


その場しのぎの約束に騙されてはいけない。

約束など守る気がないキシダ。



キシダだけでなく、お仲間も気持ち悪い自民党。



街路樹1本に1人、「守る会」の人が張り付いている。頭が下がります!

水問題は確かにそうでしょうが、利権問題の方が大きいはず。



全くこすからいことを考える。ネットでも必要な人だけがお金を払うのがサブスクだが、必要ない人まで払わせるのか?



新型コロナ他医療に関するツイート



結論、病院食は不健康。むしろ入院しないほうが、健康的?!何故素人にも分かるようなことか医者にわからないのか?


やっぱりこの人も、御用学者だったと言うことか!


廃棄は明らかに証拠隠滅が濃厚。「無料のものを有料で打つのはおかしい」は口実に過ぎない。

特定のロットに故意に入れていた模様。だから捨てるときも証拠隠滅。


ファイザーを国民に接種するのは、国ぐるみのバイオテロと言える。国民を感染から守ろうとは思っていない。



紅麹問題とコロワクの関係は、対応の差だけじゃないだろ?

紅麹の成分にかこつけて、優良企業の小林製薬を潰しにかかっている。

核心のコロワクと紅麹の因果関係を調べるべきだ。



抗がん剤は、利権の塊。百害あって一利なしなので断って正解ですね!


その他に関するツイート


「東海道中膝栗毛」って・・・・そうなん?!w

あー、もう当分香港行けない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?