見出し画像

【’23/11/11】いちおうは合掌する。でもそれと疑惑追求とは別だ。

zuenmeiです。こんにちは!

自民党の元議長細田が亡くなりました。
先日議長を辞任してからわずか1ヶ月ほどの間の出来事でした。

細田は統一教会とズブズブだったそうですが、何か知られてはいけないことを知ってしまったのでは?と思えてなりません。

頸動脈を撃ち抜かれて死んだ安倍晋三も同様に「知ってしまったから」殺されたようです。

自民党、統一教会の仲間内でもそれは容赦なしです。

利権を守るために仲間をも抹殺する野蛮な自民党が、私は心底嫌いです。

それに数々の疑惑があったのにそれもうやむやのまま亡くなったのも、安倍晋三、それにジャニー喜多川と似ていますね。


政権に関するツイート



「命の水」を25%も値上げする黒岩。決して許してはいけない。
今許すと、外資に売るのも許す気がする。




シェルターを探して子供を引き連れて5時間歩くお母さん。
女性子供をこんな目に合わせるイスラエルを、日本は支援している。


「撤退できるんだ」の嵐になることを望む。強行しようがなくなる。



知ってか知らずか、軟弱地盤でも強行してしまう悪徳さ。断固戦うデニーさんを応援します。



あれもこれも、選挙のため。
国債発行の仕方が間違えてる!!こんなところに使うか?!



とことんヤクザな維新。自民党とどっこいどっこい。



議員を辞任してまもなく死亡の細田。
ほんとうに病気だったのだろうか?という疑問が頭をよぎる。



やっても得しないからやらないとなると、ほとんどの事業はやらないことになる。それでも政治家か?!



パレードがクラファンなのもびっくりだが、職員を休日出勤させるのもびっくり。

スポーツの政治利用もいいかげんにせよ!!



キシダはじめ特別職の報酬を数千円増やして、やいやい言われたからこんどはそれを国庫に返して。まったく何をやってるんでしょうね。
なんもかんも、いきあたりばったりすぎ!!



「回答を控える」とは都合がいい言葉。
都合が悪いから回答できない、ってことですよね。
そんな答え、無効になればいいのに!



「日本円はさすがに紙くずにはならない」と思うのも甘いかも!



日本には借金がすごくあると思ってる人がとても多い。
なぜならTVで報道するからだ。

でも日本には通貨発行権があり、借金などない。

「借金があるから仕方ないよね」は通用しないんです。


新型コロナ他医療に関するツイート



すでに始まっている国産mRNAワクチン。日本の滅亡へのカウントダウンが聞こえる。



mRNAワクには、意図的に血栓を引き起こし免疫システムを破壊する物質が仕込まれていると指摘する医師も!


今度は帯状疱疹の定期接種を提案する公明党。
あくまでもワクチンで儲けようとしてるんだな。

ファイザーの大株主でもある公明党。考えてることが本当に鬼畜!!


その他に関するツイート




うちの母親ならなんというだろう。もっと遊べばよかったというかな?!


いまさら新しいRimowa。でもバウチャーは魅力的!!



ポートエバーグレイスは、フロリダ州のフォートローダデールにある港。
同時に5隻停泊とは規模が違いますね。



いやあ、カラス賢いわ。カス議員どもよ、見習え!!



ほんと、短足ちゃんですねw



確かにそうかもですね。(思い当たるフシ)
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?