見出し画像

【’23/12/11】壺だけでも大変なのに裏金まで!グラフにしてみると、壺と裏金はかなりの確率で重なるのではないか?

zuenmeiです。こんにちは!
まだ世間は裏金問題で揺れていますね。

こうして揺れている時は、必ず裏で重大なことが決定するようです。
明日は日本のWHOに関する問題、レプリコンワクチンに関する問題が
話し合われるようです。

ファイザー、モデルナより毒性が高いレプリコンワクチンが緊急事態条項で強制になったらもう行きていられません。監視の目を緩めないようにしましょう!


政権に関するツイート



橋本聖子までがキックバック!!

ほんとだ、自民党には「年末大掃除」が必要です!



「検察の捜査は、大物にまでは及ばない」というコメンテーターもいるが、リクルート事件のように総理まで逮捕に至って欲しい!!


壺だけでも大変なのに裏金まで!グラフにしてみると、壺と裏金はかなりの確率で重なるのではないか?

検察はほんとにやる気を出しているのだろうか?
今まで忖度していたのに急に事情聴取を始めたりしておかしくないか?
不可解な点は多い。

こういう時こそ、メディアも連携して自民党を潰す時!!



淡々と自民の悪事を読み上げるテレ朝林アナ。
本当は怒りに燃えているんだろうが、感情をあらわにできないのが辛い。


国民がこんな貧乏な状態なのに、万博で経済効果ありますかね?!
今後、予算が膨らむのはNGにしないと、というか中止にしないと!


踊り子変えても劇団は同じ?!
劇団ごと廃業しないと!!


岸田首相にボーナス392万円 支給額の3割相当を返納 閣僚は328万円 https://news.yahoo.co.jp/articles/8fa4cd1c102fb61ea5a154871f2fb282eaece5eb… 支持率、政策(業績)悪過ぎる者達にボーナスなんて甘い、逆に罰金払ってもらいたい

■悪行しかしてないのに、ボーナスもらうんだ?!
罰金払ってもらいたい!!



これすごくいいツイートだと思います。
今の大企業は「お客様を喜ばすため」という第一目的を見失っています。
経費削減するのがそんなにエラいのか?!


まったくごもっともな泉さんのツイート。
十分貰っているだろうに「裏金」とは?!

財産を持つともっと欲しくなるということなのか?
かたや国民は昇給なしで耐えているので、怒りが爆発するのも当然だ。
自民党にはたっぷりといままでの仕返しを味わってもらおう。


ほんとそうです。ジャパン・クオリティーなんて言葉がかつてありましたね?!という感じです。


「差し控える」はNGワードなんだって!!



ほとぼりが過ぎるまでじっとしておこう、というのは自民党のいつもの手。
「国民はどうせすぐに忘れる」と馬鹿にされていますよ。



仲間の危機であろうと、自分の危機が優先。
更迭もお手の物であろう。うすっぺらいね、キシダ。



原発事故が起きった時、出国しようとする外国人が跡を絶たなかったように、知らぬは日本人ばかりなりなのかも知れない。


日本も在日米軍オスプレイに「整備点検をして、気を付けて飛んで下さいよ」くらいしか言ってないらしい。

だから事故を起こしても整備が終わったオスプレイは飛んでいるw
事故で命を落とした乗組員は気の毒。

新型コロナ他医療に関するツイート


腕を切断しなきゃならん事例まで出てきた。
mRNAコロワク怖い!!

mRNAを発明し、ノーベル賞貰ったカリコはこんなの気にしてないんだろうな。
経済効果のほうが大事だから。

その他に関するツイート


アメリカはほぼ時給5,000円!
最低時給がいまだに1,000円行かない日本って、奴隷?!


世界各国で今の時期、「あるある」な光景のようですw
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?