見出し画像

【’23/9/28】西川のりおさん「与党を脅かすような漫才師になりたい。気分は野党です。」最高かよ!元気出ますね。

zuenmeiです。こんにちは!

まだ咳が続いています。風邪の咳とはまた違うような。
花粉かな?

ひょっとしてまた変なもの撒いてる?とも思ってしまうこの頃です。

政権に関するツイート

子供にまで「減税」を考えさせる今の政府。どうよ?!

いつもながらセンスいいれいわのティザー広告。
9/30渋谷、楽しみにしてますよ!!

テンションMAXの漫画家「環望」さん。個人でやってる仕事だからこそ
リスペクトがほしい!いいですね。


西川のりおさん、最高ですね!72才、まだまだやってくれそうです!
同じ時代に生きててよかったと思える芸人さんです。


日本の経済を良くして国民を助ける気がないのが見え見え!!
やってるふり政策は要りません!!
特に、2年間130万円の壁撤廃、ってめちゃくちゃセコい。



バーベキュー萩生田光一は、落選中にも統一教会に通い、一緒にBBQをし、「一緒に日本を神様の国にしましょう」と言った人物。

そんな輩に日本のリーダーになってほしくない!論外です。

水道に外資参入はもう決定的?
悪さをしなければ、別にいいのよ。悪さをしなければ。

まさに日本は「カルトに支配された貧困国家」です。
全国の給食のなんとお粗末なことよ。
それに比べて国会議員は・・・。眠気の原因はこれだったのか。

日本が成長しないほうにいつも舵を切る日本国。だって
統一教会だからね。


【保存版】やはり、JAL123便撃墜だった。
真実を語る人はやはり闇に葬られる。
生前話されていた「ワクチンで儲けるため病気を流行らせ、人口削減」
はその通り
になっていた。


要らんというか、その存在自体が「悪」ですね。
この世から消えてほしい。

新型コロナ他医療に関するツイート


「今後もワクチンで人が死ぬけど」って言っちゃってますよね。
もう隠さなくなった。


「京都大学を辞めてまでも伝えたい」京都大学・宮沢教授@仙台駅前。
東北医師有志の会は反コロナワクチンバリバリ。

「キチガイと思われるかも知れない。でも皆さんに知ってほしい」

キチガイと思ってる人が多いうちは、日本は救われない。

私も仲間内ではキチガイと思われてるがw、伝えていきます!!


目をかっ開け!日本人!
56されたくないなら!
日本を滅ぼしたくないなら!!

元ウクライナ駐日大使が暴露!
「日本は意図的に国を壊している」
不幸なことに、その通りになっていますよ。
「政府がそんなことするわけない」と思ってる人が多いから、
それでも選挙で自民党に入れるからです。


だから経団連加盟のサントリーなどは、法人税をもっと下げろー!と必死なんですね。消費税で穴埋めできるから、消費税をもっと上げろと言うんですね。変な社会構造!!


なんなのゲイツ?!コロナパンデミックの10倍?!世界の人々を恐怖に陥れるのが「家業」なのね。


「心筋炎」って馴染みがない病気だからこそやっかい。
若い人がなりやすく、生涯に渡って苦しむ、ってウソだろ?!

たしかロシアなんかでは5G中止にしてましたよね?!
日本よりよほどまともな国。

日本はコロナ蔓延する「あの時の」ダイヤモンド・プリンセスに5Gを配って試験電波調べてましたね。人体実験が好きな国です。


もうお金がありすぎて、使い方がわからないだろ?一度、ホームレスで暮らしてみれば?!
それにしても年金が低すぎる。特に厚生年金。保険料、月3万とか払っていましたよね。それがなぜもらう段になって片手に足らない年金なんですか?!

使い込みからまだ回復してないんですか?



「特段問題ないので」来年も人口削減を継続、だそう。
問題ない人ばかりでしょうか?
違いますよね。

河村市長、やるじゃん!!

その他に関するツイート

スーパーシティーの実証実験。
珍しいものみたさに使うものでもなかったようだ。
国民を監視するためのもの。



相手が作り物とは知らずw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?