見出し画像

【’23/11/17】緊急事態条項追加もとんでもないが、それ以上にとんでもない「WHOパンデミック条約」が日本に導入されようとしている。

zuenmeiです。こんにちは!

すっかり冬の気候の上に、今日は雨です。



新しい日銀総裁も自民党同様、



大阪のおばちゃん、「TVに出る=偉い」と違うんよ。
府民のためになにかしてくれる人かどうか、もういっぺん考えてみ!!



武器のOEMの会議かあ。
日本もいよいよ本格的にきな臭くなったな。



固定資産税だけでなく、自動車税も滞納か?だって。
こんな人が税理士で、もっと驚くことに国会議員&元大臣だ。



中止決断が遅くなるほど費用がかさむ大阪万博。
中止すれば死人が出る。

おそらく中止はせず、そのまま強行するのだろう。
東京五輪のように。



この映画のように、悪党どもがしだいに人間の心を取り戻せばいいが。
人間の心を持たないイスラエル首相。



電力会社に直談判してくれる知事なんていないよ!丸山知事、あっぱれ!!




万博はぜったいに利権が絡んでいる。
受注しなかったゼネコンはあっぱれ!!



大阪ではテレビに出倒して「吉村はん、橋下はん、ようやってはる」と思わせる作戦。だから関西圏の人は吉村、橋下のテレビは見ないようにしましょうw



こうして大きな字で書いている意味がわかりますか?!
日本はそれだけヤバいってことです。

自公政治の人災だけでなく、自然災害も日本を襲おうとしている。
今はその序章です。

世界各地で噴火や地震が起きているのだから、日本も危ない!



「財源は使ってしまった」といったバカ大臣がいたが、それは真っ赤なウソ。国債発行をすればいくらでも使える。現に一律10万円給付の時に使っている。


新型コロナ他医療に関するツイート



「減塩」になってから日本は病気が増え始めたそう。
ただし食卓塩でなく、天然塩を摂ってくださいね!!



「マスクは意味ない」みたいに言う人がいるがそんなことはない!
「コロナは終わった」と洗脳されてマスクをしない人が危ないのだ。



須藤元気頼むぞ!!
WHOパンデミック条約の危うさ!
WHO支部が日本にできて、政府の上に立って指揮をするというもの。

ワクチン接種も強制になるかも知れない。

え?他の議員に伝える?!知らない議員が多いの?!



いいお医者さんですね。東京でもどんどん流して欲しい。




その他に関するツイート



どちらも無事でありますように、いや、無事でないといけない。こんな小さな子たちが逃げなくてはいけない世界はおかしい。



鈴木亮平はこういう役、ぴったりだな!!



必死にコミュニケーションを取ろうと頑張る猫さんw



カクテルを嗜む猫さんw



ウマにすり寄る猫さん。すべすべして気持ちいいんだろうなw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?