【’24/7/29】ジョン・レノン「世界は狂人によって支配されている」が表面化してきた昨今。


zuenmeiです。こんにちは!
約40年も前、ジョン・レノンは「世界は狂人によって支配されている」と語りました。その頃は何を言っているかわからなかったですが、
40年経って表面化してきましたね。

狂人によって支配されている世界を見ずに済んだジョンは幸せなのでしょうか?


政権に関するツイート


みんなが人任せじゃなくて、政治について声を上げれば、政権交代はできる。いや、やらなければ日本がなくなるところまで来ています!!

パリオリンピックでプランデミック予告もあったとは!盛り込む内容が悪趣味すぎる!!悪魔崇拝!!

「教科書に載ってることじゃない、世の中のしくみを知らなさ過ぎる。バカなんだよ。」阿部寛先生の言葉が刺さります!
ネットを見てる層でもまだまだ知らないことありそう。


ワクチン製造まで断っていた小林製薬。政府に迎合しない、まれにみる優良企業ですね。シャボン玉石けんと同じ匂いを感じる!!


裏金議員を逃がした見返りに検察トップを手に入れたおばさん。
そんなことしてトップになって嬉しいか?!


案の定というか必然というか、マイナの個人情報は中国に渡りました!

大石さんでペナルティーだったら自民裏金議員は全員刑務所行きだと思うんですけど。


アメリカもすでに民主主義が崩壊していると見た!以前のトランプ就任時ですでに!

日本もひとごとではない!大統領の悪政でこんなことになる!!


カナダ・トルドー、移民政策の失敗を認めてるし!トルドーに天罰が下りますよう。


西側のインフレや日本のスタグフレーションもDSによる計画だというのか!!


ミック・ジャガーやらかしたね。安易に「トルドー首相が大好き」なんて言うもんじゃない!国民もはっきりとNOを突きつけるのがすごい!!


最後の砦の夢の国までがこれじゃあ、なんだかやだなー!!


とうとう元旦に起きた能登地震は全員を救えないままうやむやになっている。キシダはポーズで現地に「写真を撮りに」行っただけ。それも天気のいい日を選んで。やってるふりのポーズだけは要らない!!

小林製薬を叩いて株を暴落させ、それを香港の投資会社に買わせる。
反社の手口でなくて何でしょうか?

新型コロナ他医療に関するツイート


なんでもかんでも五類にして「自助」にする政府。国民の健康なんて知るかよ、の気持ちがありありとわかる。

ワクチンを子供に接種しまくりたい。だから教育委員会にファイザー役員。魂胆が怖い!!

結構な値段するのに、添加物満載なコンビニおにぎり。できるだけ食べないようにしましょう!!

こんな大変なことが行われようとしているのに、まだレプリコンワクチンが「陰謀論」だと信じてる人たちがいる。東北のおばちゃんはまじめすぎて、ある意味手ごわい!

一般の人がマスコミに食って掛かる。フランス人はすごいね!!

さらに儲けるために国民のあぶく銭を使わせる医療の闇。


枠歴史の中で失敗したものを再び国民に打たせる。これほど国民をバカにした行為があるだろうか?!

その他に関するツイート

ガテンないすずのトラック。「あの歌」が誇らしいです。

寄り添って寝る猫さんたち。可愛い!!

スケボー猫さん。華麗なライド!!

やられたらやり返すを延々。。かわいい。


何気ないけど的に当ててる犬さん。すごいな。

黒猫をヘッドロック状態でホールドする猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?