見出し画像

【’24/7/2】日本の政界は完全に乗っ取られています。国民のためには何一つしない政治。国民から声を上げないと大変なことになります。


zuenmeiです。こんにちは!

梅雨の晴れ間です、明日あさっても35度くらいまで気温が上がるそうでうsので、警戒しましょう!!

政権に関するツイート


政府よ。我那覇さんの声を聞け!!
国民はもう馬鹿ではない!!


悪名高き世界の水道会社に売り渡した日本の水道。
TVニュースでは流れない水道の闇を暴露するうつみん。

船上の緑のたぬき。まともに街宣してみろってんだ!!正々堂々と戦いなさい!!



自民の中では比較的クリーンなイメージだった進次郎の親父。
だが、実は派遣法を改悪したとんでもない負の実績がある。
いま、進次郎までが総理候補に挙げられている。

こんな世間知らずの御曹司が総理になった日には日本は終わりだ。

世界はもうグローバリスト排除の方向に向かっている。
日本は「グローバリストって何?」←イマココ
政府の上にいる「闇の政府」のことですよ。


円安で政腐はもうかってるはずなのに、国民に分配しない。
「国の借金」なんてあるわけない。マスコミ総動員で洗脳作戦。


おなじみのエリザベスさん。

日本の移民政策は「特定技能実習生制度」からはじまる。
高度な資格を取ると年金や生活保護までもらえてしまう、オイシイ制度。
日本人を虐げて外国人を優遇するってどういうこと?!


都庁プロジェクションマッピングの資金の出どころについて突っ込む議員。
都議会は荒れてるな!!

新型コロナ他医療に関するツイート


「あなたたちはなくなった人の思いを背後に背負っている。」精神科医田中さんが吠える!!「人間として裁かれる日は必ず来る」その通りだ!!
お医者さんが頑張ってくれている!



東京の飲水がすでに汚染されている!!

安価でマルチなイベルメクチン。日本政府にBANされるわけがわかる。
他に薬が売れないもんな。


世界では目覚めてる医療従事者が多くいる。
いまだ「陰謀論」で片付けてる日本の医療従事者よ、目覚めなさい。

ふてぶてしい武見敬三。あくまでも超過死亡は認めないつもりだな。

悪魔に魂を売った人間。まさにこいつのことです。

シールがなくても、異常に安いバナナは要注意ですね。買っちゃってるけどw

河北新報、そして東北意志有志の会はまとも。
全国の医療系組織もこれに続けばいいのに。

大量に亡くなった治験の期間中なのに「承認」されたレプリコンワクチン。狂ってますね。

健康な人にも無理やり投与。それがコロワクです。
どのくらい打てば死ぬかの実験。

アメリカは大統領選期間中、鳥インフルを流行らせるらしい。



おなじみのエリザベスさんがコオロギの闇を暴く!!
子どもたちの給食が狙われている!


子供をだしに使うな!ましてや危険なレプリコン。
命はお金には代えられない!!!治験はやめましょう。


町ごと追い出してレプリコンの工場にするためだったのか?!



コロワク以外でも、こんなになってしまうケースもある!!
MMRワクチン危険!!

その他に関するツイート

見つかったら見つかったで、利権の巣窟となることはわかってる。
あー、やだなこんな日本。

あーっ、金魚がー。


親猫に戦いをいどむ子猫さんw

条件反射でフミフミ!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?