見出し画像

【’24/6/8】日露戦争は代理戦争だった。それをまた繰り返そうとしている愚かな日本政府!

zuenmeiです。こんにちは!
晴れが続きます。
でももうすぐ梅雨に入るらしいです。
梅雨前の晴れ間を楽しみましょう!



政権に関するツイート


国民がまだろつぼの中にいると言うのに、スガは毎朝3,000円のパンケーキを食べているのだろうか?
会合も料亭ではなく、会議室でやってくださいね。

日露戦争も結局は「代理戦争」だったんですね。
それをまた繰り返そうとしているバカが今の日本政府です。

ダントツで議員報酬が高い日本。
全部がとは言わないが特に現与党の方は、仕事してますか?

国民に迷惑なことばかりしてこれでは、納得がいきません!


前から言ってるけど、ドロボーがドロボーを取り締まって、どうなんの?!

日本の国政とは真逆を行くトランプさん。絶対に大統領に復帰すべきですね。



台湾有事が迫っていることすら知らない人が多い。
なぜならマスコミが報道しないからだ。
SNSだけでまことしやかにささやかれている。

中国は全く戦争する気ないからね。


沖縄の基地の横を走ると、その広大さがよくわかる。
こんなにゆったり建ててるから土地がいくらでも必要なんだよ!

米国は土地を占領してるだけで、日本は守りませんよ。
むしろ代理戦争に出します。

沖縄で外人住宅がホテルなどになっているのは、おそらく基地外の住宅が返還されたものでしょう。どれだけ土地とってるねん!
ベストビューのビーチもしかり。

新型コロナ他医療に関するツイート

レプリコンワクチンのことは、日本でも一部しか知らない。
世界の人に話すと顔色が変わる!

世界は日本から破壊されようとしている。


アビガン、イベルメクチン投入を決めていた安倍。会合の段取りをした翌日、暗殺された。統一教会の信者二世が殺したのは隠れ蓑。背後で糸を引いているやつがいるわけだ。

世界で「物言わぬ羊」の日本人だけがターゲットになった!
不名誉な選ばれし民よ、立ち上がらないと命が危ないぞ!


「2回目が「死のロット」で、アメリカに細胞送って、毒を抜いたらがんが治った」国会議員の原口さんだからできたこと。
普通の人が「死のロット」打ってたら死んでたってこと。

安倍はmRNAも阻止しようとしていた。

厚労省のことだから、これでも少なめに言ってるかも知れない。


まぎれもない事実を突きつけられ、絶句するファウチ博士。
私利私欲のために、世界を破滅に追い込むんじゃない!


コロワクが小学生の心筋炎他を生む、まぎれもない事実。


ブロック太郎は口からでまかせ、ウソばかりついていることが判明!

健康にいいだけでなく、蓄膿症にも効くドクダミ!すごいな。


先日のコロワク死亡者慰霊のデモにも参加されていた、鎌倉市松尾市長。
こんな首長だったら、安心ですね。


日本は「従順な羊」の県を選んで接種させているように思える。
「ワクチン」と名のつくものはやめましょう!



中国ではファウチ、ファイザー、ビル・ゲイツ、マイクロソフト基金、中共、SNS大手、マスコミが結託していると2021年に感づいていた。


その他に関するツイート


昔、「宝島」という雑誌でこんなコーナーがありました。
「ロミ・山田」とか「左卜全」とか。時代がわかるか!

おいおい、そこは寝床じゃないのよ!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?