見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録12】2022.7.29の証言

陽性者の数で騒ぐのもうやめませんか。

騒ぐならひとつひとつ分解して
見ていきませんか。

例えば間違っていたり、
軌道修正をした方が良いものは、
その都度アップデートしませんか。

周りで起きている
社会的な問題は、
「ウイルス」によるものですか。
「タイサク」によるものですか。

メディアによる
“信号ばっか見てないで
自分の感覚磨いてちょうだい”

この2年ちょいは、
あからさまに
“やばい添加物有り”

“今更 疑うことが
恐くなってしまったままの今日この頃”
を何回繰り返すのでしょう。

革命を起こすのは、
“外側からじゃなくて 内からえぐるように”

痛いかも知れないけれど、
今ここで、個々が起こす #ACTION は、
せーので変わる #senoderevolution
大きな原動力になると思います。

僕はずっと疑問を投げかけている。
どうなんだろう、どうしたら良くなるだろう。
これよりも、あれの方が良いんじゃないか。
望むべきものへの道筋が立つのではないか、と。

でも逆の人は、
とにかく頭ごなしに否定から入る。

正直、ワクチンの効果も問題も
全く明らかではないと感じます。
(問題の話しか聞かないけど)

短期間の連続接種による抗体の変化、
より脆弱な体になり得る可能性の話や

マスクによる弊害、
各施設の面会禁止、入場禁止、
重症化も死にもしない子どもたちへの虐待的措置、
意味のない接種証明提示、
無駄金はたく杜撰な検査、

どれもウイルスというより、
人によるタイサクによって、
起こっている問題ばかりのような
気がしています。

ワクチンは打ちたきゃ打ちゃいい、
マスクもしたきゃすりゃいい、
打ちたくなきゃ打たなくていい、
したくなきゃしなきゃいい。

人の目がどうとか、
周りからの圧力とか、
そんなのはどうでも良いちっぽけなことですよ。

あなたの最期を看取ってくれる人が
その中に何人いるのでしょう。
そんなに気にすることでしょうか。

人に強制したりすることは、
その人の人生をも変える可能性がある。
それほど責任が重いことであるという
自覚はどれほどあるのでしょうか。

元首相を撃ったとされる人は、
マスクをしていました。

でも、世間一般的には
僕のような素顔の人間を
忌み嫌う傾向があります。
(最近はだいぶマシ)

凶悪犯が逮捕された時に
犯人の接種歴を公表したら
みんな2回以上でしたってなったら。
犯行時にはマスクを着用していました
ってわざわざ言ってたら。

おかしなことを言ってますが、
それくらいに人格や人間性を
“非接種”や“ノーマスク”だけで
否定し、攻撃してきた、
しても良いという風潮は、
こちら側にいないとわからないと思います。

母数が多ければ、
その一人ひとりの何気ない行動は
大きく見えませんが、
一人ひとりの責任の重さは
一切変わることはありません。

良いことも悪いことも感じて
選択して、判断する、
そのアンテナまでもが
弱っているのかもしれないことを
少し考えてみても良い
最終ギリギリラインに
僕らは立っているのだと思います。

#bz #bzlivegym2022highwayx #コロナ騒動 #コロナ茶番 #ワクチン非接種 #素顔 #ノーマスク #マスクを外そう  #ワクチン後遺症 #陽性は感染ではない

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。