見出し画像

暮らしを豊かにーIKEUCHI ORGANIC バスタオルー

タオルを変えた。

暮らしの幸せ、満足度が変わった。

タオルに、そこまで愛着はなかった。
体や顔が拭ければいいと思っていた。


違った。


顔や手、体を拭く。

そこに

触り心地いいなあ、気持ちいなあ


こんなふうに思うなんてびっくりだった。



本当に、試してほしい。

え、こんなに違うの?と思った。


同じ色、サイズで統一している。

一見すると、お値段がするなと思うかもしれない。

だが、何年も使える感がある。

店頭で店員さんと話した時、数年使っているけど、
全然痛んでこないですよ、と。


お値打ちかどうかは、どの位の期間使うかによる。


ぜひ、お試しあれ!!

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。