Rooms40。ちょっとだけ🤏共有

画像1 (°▽°)
画像2 人が素敵だったよ。
画像3 入り口🚪
画像4 お出迎え隊♪
画像5 ステッカーの意味が、深かった。#みんな電力
画像6 お、おいしかったー。
画像7 配達済み年賀状がこんな形に!
画像8 13年…。車持ってる方は、ぜひ。
画像9 どちらの色合いも綺麗ね。
画像10 10枚目の左側の染料の元
画像11 白い生地に色づけされるのだとか。この白が、また、粋!
画像12 裏はカシミヤやシルク。羽織ると、唯一無二。
画像13 帯クラッチ。beautiful
画像14 帯クラッチ。これ、一つ欲しい。
画像15 ペットボトル6本から作られている
画像16 エコバック NZ
画像17 10年目、ようやくマーブルの手法が腑に落ちた
画像18 詩も良いね
画像19 ^_^きれいね。
画像20 すてきー
画像21 これ、一つ欲しい。
画像22 この模様はもうないみたい。
画像23 折り紙
画像24
画像25
画像26
画像27

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。