ひま

友達が寝坊して1時間遅刻することになったので1時間暇になりました

図書館で色々読んでたけど飽きたから文章を書いてみようかなという気分

昨日髪を染めた
本当は黒くしようかなと思っていたけど仲良しな男友達に青にしてくれと言われて赤にしてみた
黒髪の上から染めたからほんのり青みがかった黒髪って感じ、染めた直後に遊んだ友達からは深海に似てるって言われた

この友達に他撮り写真付きで報告したらとても褒めてくれたと同時に、この写真の撮影者に嫉妬するとか言い始めて驚いてしまった。独占欲剥き出しにも程がある。
今度遊ぶ予定があるけどどんどん距離を詰められてる感じがしてとても窮屈。この人は本当に面白くて人間としては大好きで、最初にこの人に興味を持ったのは私だし我ながら思わせぶりなことをしてしまった反省はある。外見があまり好みではないから、友達ならウェルカムなんだけど付き合うとかなるのはかなり厳しい気がします。

まあこの色にして欲しいって言われた色に染めて、写真送るってなると自分のこと好きなのかなとか思わせても仕方ないよねー大反省

本当に面白くて尊敬できる人だから色ボケし始めて本当に残念
でも短期間で色ボケする人はもともと本当の友達にはなれない人だからご縁がなかったということで諦めるしかないかな

ちなみに彼氏とはまだ別れていない。別れても良いかなという感じはあるけど、振るのもめんどくさい。いてもいなくても同じだから振られるまで放っておこうというのが今の方針です。
彼氏にもうまいこと振る舞ってるつもりだから好きな気持ちが無いことはバレてないと思うしヤるだけならヤレるとおもう。でも最近あからさまに私からの返信遅くなったし、それに対抗してあっちも今まで以上に死ぬほど遅くなってるから、わたしたちの関係を見てラブラブって思える人は皆無だと思います。返信早くしよっと。

ほんとこの彼氏はなんのために私と付き合おうとしたのか謎だなって思ったけど、友達曰く「京都に可愛い彼女がいてその子のために遠距離頑張る俺」が好きなんだ、だそうです。
この彼氏は多分私のルックスと元気なところが好きなんだけど、それは完全に演じてる私なんだよね
そりゃそうだよね〜好きになってもらえるようにそういう振る舞いしてるからね、全ては計算です

私の印象聞くと、
仲良い子には
・気が強い
・肝が座ってる
・ありえないくらい強い
って絶対言われるけど、

彼氏含めた色ボケ男達には
・ちょっと天然ボケで可愛い
・いつも明るくて楽しそう
・あざとい
って言われます

やっぱ計算高く振る舞うとあざといってなるんだな、そしてあざといな〜と思っててもちゃんと騙されちゃうんだな、

こういう色ボケ男達にこんな感じで繕った内面を褒められても何も嬉しく無いどころか心配になる
だってこの条件なら誰でも良く無い?
人当たり良くて可愛らしくてあざとい女なんてそこらへんにありふれてるし替えが効くよね
こういう奴がぽっと出のそこらへんの女と浮気するんだよな

だから今の彼氏は何にも信頼できない
しかもこいつが私を好きになったのも一目惚れに近いものだったらしい、そんなん私より可愛い子なんていくらでもいるんだから目移りするだろうよ
メンヘラ発言しますが、私でなくてはいけない理由がひとつも無い、多少可愛ければなんでも良いんだ

まあ私もこの人じゃなきゃ嫌!てところが何一つないから人のことは何も言えない。ステータスと外見が好きだから、イベントごとと、たまに旅行行く時のATMとしてしばらくはキープでいいかな

直近2月後半に旅行予定あるんだ〜あとバレンタイン頑張っちゃうからホワイトデー超絶期待してるよ❣️

男友達にもバレンタイン配りまくってリターンを大大大期待します。ほんとに期待してるからなお前らな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?