「信用スコア制度」のデメリット

◆現行の信用スコア制度について

信用スコア制度は、娯楽製作者
小説家やシナリオライター、
漫画家になれる才能がある人達の才能潰す。

「著名になる前に才能を潰されるシステム」

小説家、漫画家には人格破綻者が多い。
生活態度が悪くても、プロになる前に貧乏でも、
才能があれば、プロになれる業界なのです。
(コメディアンも同様)


プロになる前の創作家は、社会的に成功してない場合がほとんど。
大成功した著名な小説家のプロになる前の人生は落伍者と言える。


生活保護からプロになった、JKローリングのように。

職が全てうまくいかなかった、バローズのように。

犯罪犯して、獄中のオー・ヘンリーのように。

彼らが2022年以降に生まれていたとすれば、
「AIによる信用スコア制度」で彼らを採点付けると、
0点の人生になり、廃棄されるだろう。

今後実施予定の、NWOの「AI信用スコア制度」では
中国の現行実施中の「信用スコア制度」より
はるかに精度が高く余裕が無い、凶悪なシステムなので、
彼ら、作家の卵は、芽が出る前に廃棄処分になる。



「ハリーポッター」の作者である、J・K・ローリングは、
シングルマザーで生活保護受けながら無職で、ハリーポッターを書いて、出版社に持ち込みしつづけ蹴られ続けて、最後の一社に採用されて
歴史に残る名作を世に出せた。

「火星のプリンセス、ターザン」の作者、バローズは、
フィリップスアカデミーを退学し、
陸軍士官学校の入試に失敗、
家族を養う仕事をするのに失敗したことで、鬱になります。
いろんな会社転々と、転職ばっかりして
全ての職で長続きしない、うまくいかない人生でした。
失意の中で書き溜めた小説を、出版社に投稿し、採用され、
彼の作品は死後、ディズニーにより映画化されました。

「最後の一葉」の作者、オー・ヘンリーは、
オハイオ銀行の金を横領した疑いで起訴され、懲役8年。
獄中で小説を書き始め、出版社に応募。
歴史に残る名作を発表。映画化した作品も多い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国発の、すごい小説や漫画や映画が
どうも生まれてないのも

信用スコア制度でがんじがらめで
早く判定して処分されるからかもしれない。

で、中国が西側の著作物をパクリばっかりやってきた理由も、

信用スコア制度により
中国人で、ずっと、落ちこぼれだけど、ほそぼそ暮らしながら

コツコツ書き溜めた作品を世に出せるシステムがない?

才能ある作家の卵が排出できるシステムは無い?
かもしれないですね。

中国では、
資本力が高い会社だけがゲームを出せます。
一人起業家で貧乏から成功できるシステムではないようです。

最初から資本がある人物だけが成功できる社会構造らしいので、
資本力あるのは共産党員だけですから

党員以外は、娯楽製作の才能があっても、
芽が出せないsystemのように思います。



「資本共産主義」は、娯楽製作には向いてない構造だと
言わざるを得ません。

そして、
西側の、アメリカもNWOを目指し、
資本共産主義化を目指しているので、

娯楽は未来、死亡するでしょう。

過去の名作に閉じこもるしかないんでしょうね。

各国の現在実行中の信用スコア制度について


◆中国の信用スコア

資産家、人格が優れている、道徳的な人物ほど良い評価が得られる。

◆アメリカの信用スコア

返済履歴や借入残高などが大きな影響を与える

◆LINE Score

メッセージでのやりとりや、LINEニュースの閲覧履歴などを評価要素としてスコアリング

◆ドコモスコアリング

ドコモの携帯電話の支払い履歴や、利用状況など

◆J.Score(みずほ銀行・ソフトバンク)

年齢・性別・住居、様々な情報を使用しAIがスコアリング

◆2022年以降の信用スコアについて

2022年以降の信用スコア内容URL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?