2021'8/9 四国の草間かぼちゃが壊れた

私が、四国の自称支配者サーファーと喧嘩して物別れした8月9日、

四国の直島の、草間かぼちゃは、ぶっ飛び、海に流れて壊れた。

くしくも、8月9日9時から10時に私は、
四国王サーファーに
「草間彌生の売り出し芸術家時代の苦労」についてLINEで
くどくど私が書いた。

その1時間後の、11時ころに、
直島の草間彌生かぼちゃは、台風でぶっ飛んだ。

2007年に、自作映画「孫」の内容のようだなあ。
「イギリス貴族の館にある薔薇園で、
孫は、おじいちゃんに怒って、かぼちゃの貯金箱投げて
おじいちゃんの銅像をかち割った。そしたら金貨がザックザック出てきて
孫は金貨を拾い集めて去った。」

四国王に怒った私は、かぼちゃを投げるように、
怒りをぶつけてしまった。
そして四国王も激怒して物別れ。になり

そして同じタイミングで、
イギリス王家の貴族の館に銅像が今年建立され除幕式。

そして、四国王に怒りをぶつけて、喧嘩別れしてるさなかに
最近、金貨関係の仕事を私はしている。

自作映画のような成り行きだった。

四国王に対する私の怒りが自然現象をよび、
台風でかぼちゃはぶっ飛ばされたのかな。

自分の預言かな?

でもなあ自分が誕生日の直前に
「火山噴火起きればいいな」とかいう記述をしてたら
最近自分が誕生日の一時間目に、某火山が爆発しましたし。

今回も
「草間彌生がどんなに苦労したか芸術売り込みに」という話をしてた同じ日に四国の直島かぼちゃはぶっ飛び壊れたし。

自然は私の味方なのは確かだけど

私は四国王に怒ったけど、私は草間彌生好きなのよ。

自分がアーティストの端くれとして、芸術作品壊れるのは見たくないよ。

預言のような成り行きはいやですよ。

しかし、四国王に「お前の作品はすべて燃やしてやる」と言われたから
破壊工作やらかしてきたのはあっちなので

めっちゃ腹立って怒りで脳みそ煮えてた最近は。

死国王と最後に行った場所が、
直島が見えるフェリー乗り場前の薔薇園だったよ。

直島行きフェリー乗り場の前にある薔薇園だよ。

草間かぼちゃは自然現象でぶっ飛ぶ運命だったのか。
自作映画のように。かぼちゃはぶっ飛び。

金貨の仕事がんばろ。全力かける。

ちなみに、
自分の先祖の開祖は、スサノオの11世孫なのよね。
私は、優しくて、攻撃的ではない人間なのだけど、
先祖の血筋はスサノオ。
破壊神なのよねスサノオって。


直島の草間彌生かぼちゃが破損news↓
https://www.youtube.com/watch?v=EBv4-fdPwzs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?