日本がNATOについた場合、核で滅びるそうだ

紀子

↑ 元URL

紀子っていう人が、最近、
2055年の「中国領日本地区」の日本地図を描いてツイッターで
にぎにぎしく、「中国領になりましょう」コールしてるんですよ。
この人は、
誤情報結構多発してる人なんですけど・・・。

彼女は「れいわ新選組、山本太郎」支持していて
山本太郎は在日韓国帰化人で、
「外国人参政権」を推進してますね。

で、外国人参政権で外国人が投票できるようになれば
日本を外国のものにするのも簡単なことなんですよ。


まあ、衰弱死亡寸前の日本にいると
こういう工作員さんたちがにぎやかで

まるで「最後の燃え尽きる前の花火」を見てるみたいで

最近の日本はにぎやかだなあ・・。と思うわけです。

先祖は中国大陸から渡来してきた私の先祖も
日本に土着化し、2500年経ちました。
日本国を愛しているので、自分の先祖の土地を失うのは
非常に悲しいです。
中国の周の大伯・呉系先祖だけどね・・。土地愛ありますしね。

日本人全体が、中国大陸民族が移民してきて出来た国ですけどね。

朝鮮系とかが今日本支配してますけど。
日本は朝鮮半島から敗戦して落ち延びた、王族も色いろ帰化してますので
日本が、朝鮮半島本土と、結構仲悪いのは「同族嫌悪だ」とも言われています。
朝鮮半島で敗戦した朝鮮王族が日本に帰化しているので、朝鮮半島に対して恨みがあるらしいですね。(今の日本支配層が朝鮮系の末裔だから)
天皇家は百済王族と婚姻してますしね。

薩長田布施朝鮮部落の今の支配層は、本土の朝鮮半島にけっこう強硬な対応してるのはそのせいだと。
陸奥守は朝鮮王族

日本自治区は関東だけ。とか、えらいにぎやかな推論だな。

日本脱出して祖国捨てねばならないわけかな。

それはすごく悲しい。

2500年間、根付いた土地だからすごく悲しいなあ・・。


NWOもくろんで、日本人を今、虐殺中の
薩長支配層の方が残酷ですけどね。
薩長支配層は、日本をボロボロにした罰は受けないんですね・・・・。

結局、自己保身だけの売国集団が日本を破壊して終わると。

自分の国を守るとは考えれないから
日本がバラバラに分解されるのは早いですね。


すごく悲しいです。

薩長の後援者の「イギリス王家・ロスチャイルド家」が
徳川を滅ぼしたんですけど
薩長自体は力がないから、徳川家を滅ぼせなかったわけで
他力本願で、元から支配者の器が無かったので、
外国人に日本を売国して・・・。
「支配の器が無い」けど、
「植民地運営者の器はある」んですね。

徳川の270年間の治世は、戦争がない、平和な270年間だったので

自分の、人生が、
イベント満載の
混乱、国家消滅の憂き目になるとは

なんだか・・悲しい限りです。

「インドに移住しよう」と、5年前に決めてたけど
インドネシアの方が住みやすそうかも。

なんだかつらいなあ・・。

欧米支配層の計画実行中のNWOになると、
人類99%は殺されるので

庶民は、日本に居ても殺されて終わるわけで
それよりは
中国領になったほうがましかな。

祖国が無くなるのはかなしいけど

200年前に薩長が、徳川家を滅ぼした時に
日本はすでに、滅びた。・・・といえましょうか。

ゾンビが生きてるふりをしてるだけの
近年200年間。


ただの操り人形の薩長が
日本国があるようなふりをし続けただけ
なんでしょうか。
命令通りに日本を運営している。

結構かわいそうな日本でした。
国が亡びる夕日のようなシーンが見れるとは。

徳川の270年間は戦争が無く平和だったな・・。
本物の日本の統治者はあれが最後。

明治維新=日本滅亡=欧米の操り人形

これが壊れるというのはすごいイベントだな。

本当にみじめな国だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?