メタバース デミヒューマン

3Dで仕事を得ようと思ったら、映像・ゲーム系を避けるのはもってのほか。
メタバースの巣窟のゲーム系をクリアするには、
現支配階層、ハザールユダヤの批判なんかはタブーなんだな。
彼ら支配してるんですよね。Googleゲーム、アップル。
なので、ロシア支持とかやっちゃいけないのよね。
だからさ。おべんちゃら言って来たのにな。
ロシア支持派が嫌がらせしにくるんだな。
彼らそういうの支持しても商業に影響ないんだね。
暇だからか?あやつ投資家だからか。影響ないもんね。
自分のため思ったら、支持とか表明すべきじゃないのにさ
投資家のロシア支持派が、自分は株価やらの上げ下げで食ってるから
影響ないから、言い張るんだな
いい身分だなあ。
・・・・・わたしには立場あるんだよね。
私も投資家なら自分の支持を自由表明するけど。
働かないと食っていけないから3Dとか居心地悪くなるような何か悪材料作りたくないだけなのよね。
と悩んでたら、ぶち壊しに来た。
ロシア支持しないならお前をKGBに通報する」とか
で、やけくそなんだけどね。彼は、働かなくても食っていけるからいいよね。何でも言いたい放題に言えばいいし。

私はケンカ売れなかったんだけど。多分。
師匠の3D教授もメタバースバリバリ専門家だったから。
あっち側の人なんだよNWO派。
仕事得たかったら、逆らったらあかんやろ。みたいな。

四魔王はちょっとこまるよね。
ロシア支持は君に任せたから、私は放置しといてくれ
金儲けできないのに、どっちか言うと金儲けが失敗する方向になる
露支持表明なんかしたらおわるやろ。って言ったけどな。
煽られて逆上しちゃってつい書いちゃったから・・・。



メタバース

仮想空間VR空間で経済圏。のこと。
古くは、セカンドライフ、チュンソフト&カプコンが作ってたやつもある。
ゲーム会社のホンリョ発揮。3Dデザイナーの縄張りといってもいい。
なので私には親和性高い業界だけれど
はあ・・・このメタバースが人類99%を滅亡させる原因物質になるとはな。
3Dデザイナーもやってたこと考えると
すごく考えこみます。3Dデザイナーのほとんどは
そういうことしらずに、3D作品を嬉々として作ってるわけですから。
さすがに
セカンドライフの運営者だった、師匠教授はご存じでしたよ。
CIA、創価学会とかフリーメイソン、天一教などの人はしってるんでしょうね。

ベーシックインカム
この毎月何もしないでも10万円支給されるという破滅したばらまき。
これをやると、サイバーAI奴隷の出来上がり。
治験データ収集のモルモットにされる。から
99%人類は絶滅させる最終兵器。

デミヒューマン
マンガ長年描いてると一杯描いたよねー。

昔は
デジハリ入学直前時期は
鉱物質に変化させられた水の精とか,、あめんぼう擬人化とか
人参魚 とか人参と魚の合体生物やん。トマトちょうちょとか。
一杯描いてゲーム会社に応募したよな。
ちなみに私のメルアドはデジハリ入学前から自作キャラのデミヒューマン名だよ。
自作キャラ作ったら、名前も考えるさ。

愛着もつように。

あのころは不気味キャラばっかり作ってたよ。

思い出のキャラは一杯作ったけど

デジハリ最初の授業で、
粘土創作彫像で作ったのが
双頭鳥と猫の合体生物。

デミヒューマン系のキャラ創造では
一番気に入ってるキャラかも。
双頭鳥というと
フリーメイソンの紋章だったっけ。
それと、
ロマノフ王朝(
ロシアの国章)の紋章も双頭の鷲だったっけ?
そうそう
ハプスブルク紋章も双頭の鷲。




なんでか、しらんうちに
あれらのモチーフ作ってるのが
変なのー。

にせよ私あの頃はなんも知らなかったよね。

フリーメイソンとか。
ロスチャイルド家とかな。

病気で倒れて以降、暇だから調べてたような。
やることないからネット検索趣味になったような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?